スポンサーサイト


4ヶ月の女の子☆さくらちゃん

IMG_0146.jpg

前回お見えになったときは、さくらちゃんはまだ散歩できないのでお留守番

狂犬病の注射を済ませたということで、遊びに来てくださいました~♪

5月生まれのさくらちゃん。

IMG_0148.jpg

お座りしちゃってお利口さーん!

キリッとしてるように撮れたけど、パッピパピ~な動きで

すっごい可愛いのーー!

ルチアも2年前はこんなパピパピだったのかな?と考えてみたけど忘れちゃった。爆

IMG_0165.jpg

さくらちゃんはまだ散歩し始めたばかりだけど

ほかのわんちゃんにはまだ無関心だって

でもルチアへは興味深々 好き好きしてくれたよ

IMG_0175.jpg

さくらちゃんは初めての冬なので、お洋服のことを相談されました。


そういえばルチアも2年前の今頃

着る服が1枚もなくて、ネットショップでもモタモタしてたら売り切れて

買えなくて困ってたことを思い出した!!


そこで、花屋に置いてある peesaurusの試着用のお洋服を着てもらいました。

IMG_0184.jpg

ルチアは初めて服を着せたら固まって動かなかったのだけど

さくらちゃんは ルチアに遊ぼう!って始まった。

IMG_0182.jpg

春イロろんぱーす(試着用Mサイズ)ちょっと大きいけど動くのに支障ない感じ!


さくらちゃんは何度も何度もルチアに遊ぼう遊ぼうって誘って

そのたびにルチアが怒ってガウガウしているのを、飼い主たちは爆笑してみていました

あー楽しかった!

さくらちゃん、ママさんお姉ちゃん。

また絶対遊びに来てくださいね~

ルチアも年下にはエバれるようになったのね
成長した!と思われた方は凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

さくらちゃんの内股座り可愛いよね~
抱っこしてもぷにゅぷにゅしてすっごい可愛かったです。
ルチアに起こられても遊ぼうってやってるしぐさがおかしくてみんなで爆笑してたよ
パピーちゃんてみてて飽きないね☆

わさびママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

さくらちゃん、パピパピしてとても可愛かったです
ゆずちゃんにも会って抱っこしてみたいです
カワイイんだろうな~~~~☆ニヤリ

さくらちゃん、お洋服を着ても固まったりしないで
ルチアに遊ぼうって誘ってきて
どっちがお姉さんか?って感じでした

すま。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

さくらちゃんすっごく可愛かったです
パピーってあんなだったかと思ってしまいました
ルチアもパピーだったんだよなぁ~って。

ジンちゃんまだ暖かいお洋服ないんですね
ルチアも初めての秋冬は呑気にしてたので、寒くなってから慌てて探しました
でもあまり寒いと散歩に行きたがらなかったのです。あはは

内緒のコメントさんへ

ありがとうございます!

わたしのもお送りしますね

さくらママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

さくらちゃん、思った通り可愛くてメロメロでした
写真うまく撮れてよかった!
さくらちゃんがポーズとってくれたのでよく撮れたんですよ~

ルチアとの絡みもすっごい楽しかったですね
4ヶ月であのお洋服を着こなしちゃうってすごいです
ルチアはチンチクリンでした。爆

また絶対に遊びに来てくださいね~
寒くなる前に是非ペガサスで遊びましょう

あ、さくらちゃんのお姉ちゃん、ママさんに似て美人さんですね(//∇//)テレテレ

ぴーちゃんのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです!さくらちゃんカッコいいイタグレ体型ですよね
ルチアなんて4ヶ月のときは、服を着せても似合わないし固まっちゃうしで
散歩どころではありませんでした

ルチアを迎えて初めての冬にもピーサウルスあったらよかったな~☆

No title

さくらちゃん、カワイイ!
まだ4か月だから、怖いものなしだね。

4か月だと、歩き方だって跳んでるみたいでしょ

それに、なんたってお座りした時の「内股」にメロメロ~

No title

わお~、さくらちゃん、4か月って事は、
6月生まれのわが家のゆずたんと同じ
月齢♪

でもとってもイタグレらしい風貌でビックリ。
ゆずたんは何せ、まだ謎の生き物(笑)

さくらちゃんとゆずが並んだらどんなかなあと
勝手に想像して微笑んでしまいました。

ぱぴんこ〜

ルチアちゃんもパピン子さくらちゃんも凄く可愛い〜〜。
洋服!ジンはまだ防寒着がありません。どうしたもんか〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しかったです!

こんばんは。
先日は怪獣さくらがお世話になりました(あっ、さくらだけではないですね)。
さくらの初ワンコとの絡み、ルチアちゃんの愛のムチ(全く動じていませんでしたが 😅)など、大変貴重な経験、またと〜っても楽しかったです。思い出しては笑っています。
アップして下さった写真もこれまでで最高にカワイく、良く撮れていました。重ね重ね、ありがとうございます。
ぴーちゃんママさんに、早速、洋服の相談にのって頂き、これで冬も越せそうです。
あ〜、お仕事の邪魔かなと思いながらも、思い切って伺って良かったです。
ルチアちゃんには、「また来たぁ。。。」と言われそうですが、近々またお邪魔します。
今後も飼い主共々、怪獣さくらをよろしくお願いいたします。

No title

さくらちゃん4か月なのに体がちゃんとイタグレになってる~!
ぴーすけは4か月の時コロコロの犬団子でした(笑)

同じころやっぱり洋服がなくて見よう見まねで作り始めたんでした。
冬が近づくと洋服の心配が尽きませんよね…

試着のお洋服がお役にたって良かった♪

さくらちゃんマズルとかまだパピーちゃん顔だからルチアちゃんキリッとお姉さんの雰囲気ですね~(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
