スポンサーサイト


ルチアの妹~!

IMG_9924.jpg

やっと見つかった!


2ヶ月違いの異母姉妹 ひめちゃんに逢いに行ってきました。

姿かたちはもちろんだけど、ちょっとしたしぐさや目線

目の色もそっくり!!


偶然オソロイだったお洋服でパチリ・・・



似てるかな?


写真の整理ができてないので、今日のアップはこの1枚でスマソー



看板犬2匹もいいな!と思ったまりあむさんに凸ぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびママさんへ

ルチアはペットショップなのでまさか兄妹が見つかると思っていませんでした
里親探しのサイトがあったからです。
今は便利な世の中ですね~☆

2匹で店先のベットにいたら可愛いですよね~
いいな~多頭飼い!

てぃばぶさんへ

双子みたいにそっくりで嬉しいです
今まで遠い親戚さんはいたのですがお父さんが一緒の異母姉妹が見つかって
飼い主テンション↑↑でした

プっちゃんのママさんへ

ね~!そっくりでしょ?
ちなみにチャーリー母に画像を見せたら間違えました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

同胎じゃないのにこんなにそっくりで嬉しくなりました
ルチアは4姉妹だけど見つかりそうもないな~

プっちゃんはお兄ちゃんがいるんだね
会えるといいね!

No title

亀コメですが・・・、
ルチアちゃん、おめでとう。
やっぱり血の繋がった姉妹や兄弟は
いいよね。
これからが楽しみだね♪

ペア看板犬も大賛成ですよ~。

No title

わぁ、そっくりデス♪

なんたって大きな瞳が、同じだもん~
双子ちゃんみたい☆

親戚さんに会えるって嬉しいですよね☆

ぴーちゃんのママさんへ

ルチアもひめちゃんも最初は遠慮がちでしたが
時間が経つとだいぶ打ち解けた感じでした
回数重ねて会えばきっと仲良しになれるはず!
ぴーちゃんとルルちゃんも会ったらテンション↑↑だよ!きっと

No title

うわぁ~クリソツだ~!

模様こそ、違うけど、輪郭もクリンクリンお目目も一緒だ!
本犬たちは、姉妹って覚えてたの?

やっぱり、姉妹見つかるといいなあ。

プッチはお兄ちゃんがいるはずなんだけど、どこかなぁ~?

fog blue さんへ

最近そちらにお邪魔してなくてごめんなさい~
ペアの洋服を姉妹でって夢ですよね

今回急に会おうと決めたのですが、思い立ってよかったです
血のつながりって本当にすごいな!と実感しました

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母)さんへ

ルチアは4姉妹ですが同胎の姉妹は全然見つかりません。
でも初めて妹が出来て嬉しいです!
サイズもルチアと同じくらいなんですよ~
看板犬2匹、いいですよね~☆
多頭飼いの夢が膨らみます!

バジルさんへ

やっぱり似てますよね?
ルチアのお父さんはLITTLE JEWELさんというところの出身みたいです。
血統書の見方がよくわからなくて知りませんでしたが
りんひめママさんに教えてもらいました

同じお洋服を偶然持ってるってなんだか感激ですよね~
楓ちゃんとベガちゃんの見分けも楽しいですね
血のつながりってすごい!

りんひめママさんへ

こちらこそ~!
急な誘いなのに嬉しかったです
チャーリーとルチアはバタンキュー!9時に寝ちゃいましたw( *´艸`)∴ブッ
さっきスライドショーでチャーリーと写真みて、似てるー!と絶叫してしまいました
血ってすごいですね!
また一緒に遊んでくださいね

続きの記事、少々お待ちくださいませw( *´艸`)∴ブッ

さぁちんさんへ

はじめて見つかった妹です。
同胎は4姉妹だけど、姫ちゃんは同胎じゃないのにそっくりですよね
飼い主テンション↑↑でした

楓ちゃんとベガちゃんもそっくりで(ブログ)見てて微笑ましいです。
血ってすごいね!

すま。さんへ

ブログの写真で似てるな!と思っていましたが
実際にみたらどっちがルチアか錯覚してしまうくらい似ていてびっくり
飼い主テンション↑↑でした
姫ちゃんは3.7kg(だったかな?)ルチアは3.5kg
大きさもほぼ一緒でした!

No title

ひめちゃんと異母兄弟なんですね♪
本当にそっくり。
クリクリお目めがなんとも言えずカワイイですね(*^_^*)
洋服もお揃いで・・・
やっぱり何か通じ合ってるのかもw( *´艸`)∴

No title

ほんと、そっくり(@@)
同胎といっても良い位似てますね。
まるで双子(^^)
お目目クリクリで可愛いったらありゃしない(笑)
そうね、看板犬2頭のお花屋さんも良いですね。



No title

ルチアちゃんとひめちゃんすっごく似てますね~かわゆい♪
2ヶ月違いの妹ちゃんとの対面でルチアちゃんの反応どうだったのかな(*^_^*)
続きも楽しみだな♪
ルチアちゃんひめちゃんと逢えてよかったね~(^^)/

No title

すごい似てる~~!
異母姉妹なんですね、でも、一緒に生まれたと言ってもいいくらい似てる!!!
ってことは、ルチアちゃんもひめちゃんもお父さん似なのかな。
お父さん犬、すごく可愛いんですね、きっと。

洋服も同じだなんて、飼い主さんが似合うと思うのも一緒なんですね。
嬉しいですね~~(*^_^*)読んでて興奮しちゃいました!

No title

おはようございます!
昨日はありがとうございました~!^^
昨日は、帰って来てバッタンキューでした(笑)
あたりまえですね(笑)
このお写真、すっごくいいですね~~!
そっくりv-238
見るたびにニヤニヤしてしまいます(笑)
私もこれから画像編集がんばりまーす!^^

にてるーーーっ♡
くりっくりのおめめが、そっくりだし☆

うれしぃねーーー♫
やったねぇぇーーー♫

かわいい〜〜

そっくりですね〜〜目が特に似てるわ〜♪
兄弟,姉妹に会えるって良いですね。
しかも偶然同じ服着てるって凄い偶然!!
姫ちゃんは小ぶりですね〜
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
