スポンサーサイト


モーモー柄のお洋服♪

IMG_9662.jpg

ぷっちゃんのママさんが、またルチアにお洋服を作ってくれました

いつもありがとうー!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪ 

誕生日に頂いたキリンさんのお洋服もみんなに大好評だったけど

この牛さん模様もすっごい可愛いーーーー! まりあむさんツボです。

サラッとした生地で着やすそう。

プっちゃんのママさんいつも本当にありがとうございます。

IMG_9663.jpg

プっちゃんも来てくれたよ。

このお洋服もルチアにも作ってくれて、今年の夏はいっぱい着たよ!

IMG_9675.jpg

このモーモーさんもいっぱい着ようね!

IMG_9677.jpg

ルチアはプっちゃんが本当に大好きで

遊びに来てくれると大興奮します。

帰っちゃうと寂しそう。

プっちゃんの歩いて行く方向をずっと見てました。

キリンさんに牛さん・・・・
次はシマウマかな?と勝手に思ってるまりあむさんに凸ぽち!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

この前 ルチアに1枚あげた秋刀魚

残りの3枚はフライにしました。

2013928 (2)

しその葉があったので秋刀魚に張り付けてフライにしたら、チャーリー母に大好評で

「ごちそうさま」の時に「本当に本当に美味しかったです」と言われました。

我が家は結婚したときから同居なのだけど

わかりやすくて助かります。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LICA(ポロ、リタ、ララママ) さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ごはん褒めてくださってありがとうございます
自分で美味しく飲むためのおつまみですw( *´艸`)∴ブッ
尊敬だなんて~えへへ

LICAさんもモルディブに行ったことあるんですね~~~!
嬉しい~
女の子4人ってことはもしかしてダイバーさん?
わたしは14回も行っているのにダイビング未体験です。
体験ダイビングの途中で棄権しました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日、仕事しながら何品もおかずが~
すごいですね。尊敬しちゃいます。
我が家は、手抜きで品数も少なく恥ずかしいです。

モーモーさんのルチアちゃんも、かわいいですね~
プッチママさんもお洋服さくさく作っちゃってすばらしいです。

私も、1度モルディブに女4人で行った事があります(汗)
すっごく素敵なところですよね。

りんひめママさんへ

ルチア、確かに最近高さがでてきたように感じます。
まだ成長してるのかな?
ひめちゃん短足じゃないですよ~~~!

うちのごはん褒めてくださってありがとう
でもうちも思いっきり節約メニューですよ~!
野菜は母が作ってますし、ご近所さんに頂いたりしたものを
無駄なく料理してます。
これから寒くなって畑の野菜がとれるようになったら
毎晩鍋です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

チャーヤアイランド空港から近いんですね~
りんひめママさんとモルディブのこと話してたら
また行きたくなってきました

giottomam さんへ

各自自分で済ますように!のメール羨ましいです~!
食事の用意はお昼ごはんを食べたあと、花屋の台所で少しずつやっています
冷やすものを先に作って温かいものは下ごしらえして・・・帰る前に仕上げて。って感じです。
帰ったら盛り付けるだけなので簡単です。
昨日は玉ねぎみじん切りにしてたらプっちゃんが来てくれました~
w( *´艸`)∴ブッ
仕事してるのでわたしも掃除や洗濯は手抜きですよ
ココだけの話ですが。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

てぃばぶさんへ

カワイイですよね~
プっちゃんのママさんはいつもオソロイでお洋服作ってくださって
ルチアは家族で一番衣装持ちです☆

我が家はおつまみ命なのでお恥ずかしいのですが
普段飲まないチャーリー母が料理見て「今日は飲もう」とビール飲み始めるのが嬉しいのです。
w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんへ

お客さんが「牛だ~」って喜んでくれるとおかしくて!
キリンさんもみんなに大好評だったよ
フードもついてて可愛いでしょ?
本当に皆さん洋服作るの上手で感心します。

あはは!おとーさんどれから食べようか迷って固まっちゃうね
チャーリーがママさんのコメント読んで
爆笑してました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

プっちゃんのママさんへ

わざわざ届けてくれてありがとうございます
お腹の長さ?
大丈夫大丈夫~!

順調に成長してます。
足が伸びたならいいんだけどね
彡(-_-; )彡
ボタンもアバラも全然見えないし。

家呑みばかりでつまらないからせめておつまみいっぱいじゃないとね~☆

No title

こんにちは~!

モーモー柄もとってもお似合いです~!^^
キリンさん柄もとってもかわいいです♪
ルチアちゃん、脚が長いですね~!
ひめはたぶん脚が短いので、
ルチアちゃんと並んだらお顔は似てるのに、
短足が目立っちゃいそうです~~!(爆)

また、mariamuさんの
お料理美味しそう~~!!
わが家では全部がメイン料理になる
メニューですよ~!(驚)
わが家は2人だけなので、
超節約手抜き料理です(笑)
お母様も幸せですね~!

あ、モルディブのチャーヤアイランドなのですが、
ここもスピードボートで20分のところでした^^
イタリア系なので、お料理がとっても美味しかったです♪
しかし、モルディブからお店まで会いに来てくれるって
すごいですね~!
言葉もしゃべれるなんて!(驚)
ホテルの人にモルディブの言葉で
メッセージを書いてもらいましたが
ちんぷんかんぷんです(笑)

No title

モーモーちゃん、ルチアちゃんによくお似合い^^

おまけのお話と映像にびっくり!
お忙しいお仕事後にコレ作るんですよね??
すごい!妻?嫁?の鏡
私なんて、なるべく手を抜けるように、毎日考えてますよ~(^^ゞ
それに、仕事で外に出た日は、各自自分で済ますように!のメール送信(-_-メ)

お母様もよくできた素敵なお嫁さんが来てくれて
本当に喜んでいらっしゃいますね(*^_^*)

No title

牛柄、可愛い~

ルチアちゃん、似合ってるよん♪

さすが、ぷっちゃんママさんですね~


今日の、ご飯も美味しそうー
やばい・・・こんな時間なのにお腹減ってきちゃった;

No title

モーモーちゃん可愛い♪
キリンさんも可愛かったけど、うしさんはヤバいくらい可愛い(*^_^*)
このシリーズ確かゼブラもあったはず…次はシマウマさん(^^)/

シソの葉入り秋刀魚フライ美味しそう。
それにしてもこんなに品数があったらおとーさんに怒られちゃうな(笑)

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
お腹の長さ、長すぎたね。
 女子だからチッコは引っかからないと思うんだけど…

やっぱりルチアちゃん脚が長くなったね、
体重が増えた原因は脚じゃないの?
 かっちょいい~!

あ~おかずがいっぱいでいいなぁ!
PCから直接mariamuさんのおかず、出てくればいいのに…(^_^.)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
