スポンサーサイト


秋だ!秋刀魚を食べよう♪

IMG_9651.jpg

開いた秋刀魚が売ってたので、4枚買って

1枚はルチアに・・・・

IMG_9653.jpg

フライパンで焼いて・・・・

IMG_9655.jpg

いい匂い~!とても美味しそう♪

IMG_9658.jpg

チキンベースのごはんにトッピングしました。(半分)

すっごい速さで完食!

秋刀魚だけ先に 選んで食べてるみたいでした。

そりゃ美味しいに決まってるよね。

また開いてるの売ってたら買ってあげようっと


2013928 (1)

こっちは人用のごはん(おつまみとも言う)

秋刀魚のお刺身も美味しそうだったので、昨日はお刺身にしました

今日は開きで秋刀魚のフライにしようと思ってます。

旬のものって最高~☆

焼き秋刀魚も3回以上食べたまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

先程はありがとうございました
もうおうちについたかなぁ~☆

ルチアは毎食手作りごはんなのでお肉やお魚の量を気を付けてます。
おまけにちょっと。だと少ないかな?と思って
ルチアの分も買うようにしてます。
今日はブリのお刺身なので大きいの買っちゃった!
今日も焼酎がおいしく飲めます。爆

てぃばぶさんへ

ごはん褒めてくださってありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなのでやる気が出ます。爆

ワンプレートに盛るとちょっと素敵に見えますよね。
でも洗い物も少なくて食べ過ぎ防止にもなるので
我が家は毎晩ワンプレートです
いっぱい盛れるように大きなお皿焼きました。w( *´艸`)∴ブッ

ルチアちゃん、幸せだね〜
プッチなんて人が食べて最後にちょこっと余った所、もらう位!
きっと血液サラッサラだね

今日のおつまみもサイコー!!
海の幸 山の幸 満載
また、アルコールがすすんじゃうね(*^o^*)

No title

秋刀魚の美味しい季節ですよね♪

ルチアちゃんのご飯もですが
人間用のお食事~なんて美しいんでしょう。

お店ご飯かと思っちゃいました。

お料理上手のmariamu 家に修行に伺いたいですよー☆

すま。さんへ

秋刀魚美味しいですよね☆
我が家は昨日フライにしたら大好評でした
ルチアも目の色を変えて食べてましたよ
人間だって美味しいんだもん
ワンコだって同じですよね!

りんひめママさんへ

旬の秋刀魚美味しいですよね~
りんひめママさんの記事も楽しみにしています
我が家は3人家族なのですがテーブルが大きくて料理ごとに盛り付けると
立たないと届かないんです。(特にチャーリー母が)
なので毎晩↑こんな風にワンプレートです。
決まった量をマイペースに食べられるのでお気に入りです

チャーヤアイランドって空港から距離少しありますね
マーレ泊で翌日チェックインですか?
わたしたちは空港からスピードボートで30分の島だったので
水上飛行機乗ったことがありません
あれ乗ってみたかったなぁ~
毎回同じリゾートだったので友達もたくさんできて
モルディブ人たちが我が家に泊まりにきたこともあります。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でした。

ぴーちゃんのママさんへ

いえいえ、お礼だなんて!
順調そうで嬉しいです♪

秋刀魚のお刺身、脂がのっててすっごい美味しかったです。
焼きもいいけどやはりお刺身がおいしいな!
ルチアは目の色を変えてムシャムシャ食べていました

美味しいですよね

秋刀魚今が一番美味しいですよね!!
我が家も昨日の朝ご飯は焼いた秋刀魚をご飯に乗せてあげました。
食いつき抜群だったわぁ

No title

こんばんは!

わが家もさんまなど秋の味覚
のブログ書こうと思ってました!^^

旬のものは美味しいですよね~!(ヨダレ)
お料理も美味しそうですが、
mariamuさんの盛り付けが
またとっても綺麗でよりいっそう
美味しそうです!^^

ルチアちゃんも
パパさんも幸せ者ですねっ!^^♪

モルディブは、数年前になるので
どこだったか忘れちゃってましたが、
北マーレのチャーヤアイランドでした^^
モルディブに14回ってすごいですよね!
リゾートのHP見たらまた行きたくなっちゃいました~!(笑)

No title

昨日はショップの宣伝をしていただいてありがとうございました。
慣れてないのであたふたしちゃってきちんとお礼もできず(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします。

秋刀魚美味しそう♪
おとーさんがヨダレ垂らしてます(笑)
開いてあると食べやすくていいですよね。
旬の物ってやっぱり美味しくてルチアちゃんもペロリなんですね~(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
