スポンサーサイト


ぴーちゃん一家と蔵っぱへ

IMG_9482.jpg

ぴーすけ家と蔵っぱさんへ行きました。

前回 蔵っぱさんで食事したときはプっちゃんとCotoさんと来たとき

あのときはお盆時期でとても蒸し暑かったけど、さすがに9月・・・・

過ごしやすくて夜風がきもちよかったです。

IMG_9442.jpg

ぴーちゃんのとーさんは運転なのでノンアルコールで 

わたしたちだけ飲んだくれ飲んでごめんなさい。

IMG_9450.jpg

ぴーちゃんのママさんの衝撃過去?の話で盛り上がっているうちに

男性陣がおつまみをチョイスしてくれました♪

IMG_9451.jpg

ぴーちゃん家は普段(うちとは違って)お酒を飲まないと話していたので

あまり飲むのが好きではないんじゃないかと思っていました。

ところがところが!(笑)

もうびっくりな過去を聞いて、もうおかしいやらびっくりするやら・・・

今思い出しても爆笑できます。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_9453.jpg

おとーさんの若いころのとっても素敵な写真を見せてもらったり

うちの夫婦喧嘩の模様を再現してみたりとかして

もう本当にずっと爆笑してて

食べるのと笑うのとで口が一つじゃ足りないって感じ。

IMG_9454.jpg

スパークリングワインと赤ワインのボトルを空けて

美味しいもの食べて笑って・・・

IMG_9455.jpg

お彼岸週間でヘトヘトだったのに

疲れがどこかに飛んで行ってしまったよ!

ぴーちゃん家のみなさま、我が地元まで遠征ありがとうございました

IMG_9459.jpg

IMG_9468.jpg

いや、もう帰るよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ぴーちゃんのママさんの衝撃過去を知ってしまったラッキーなまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

えええー!お父さん遅くまでご苦労様だね
抜いちゃっていいのー!?
木曜日にね、ペット可のお店2件偵察に行ったのだけどランチやってなくて夜だけなんだって
歩いて行けるところにいいお店ないかなってずっと探してます。
なかなかないね

Cotoさんへ

とても過ごしやすくてよかったよ
あの日はとても暑かったもんね
もう親不知抜いたところは大丈夫?
次回冬のABK会も楽しみにしてるよ!

ぴーちゃんのママさん可愛いよ(//∇//)キャ

おっ、cotoさん 久しぶり〜

この季節の蔵っぱは気持ち良くて最高だね。
最近、とうちゃんは更に帰りが遅いので、とうちゃん抜きで飲みに行こう!

No title

蔵っぱ!いいなぁ 暑くなくて蚊がいない時期で(笑)
前回は、無計画にも親不知を抜くという失態で
飲むの控えてたから・・・・

私も今度ぴーちゃんママに会いたいです(。→∀←。)

ぴーちゃんのママさんへ

まさかまさかの飲酒規制!
ママさんの禁酒の歴史を解禁できて!?まりあむ冥利につきます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
こちらこそ、お酒飲まないのに誘ってはいけないかな?ってずっと思ってたので
誤解?がとけて?誘いやすい!爆

また是非是非~♪

No title

念願かなって蔵っぱで飲んだくれてサイコーでした(笑)
我が家は反省の末の飲酒規制で笑っちゃいますよね!
季節が良かったのでお料理もお酒も美味しくてドンドン行けちゃう感じでした。
いや~楽しかったです(^^)/
お休み無しなのに誘って悪かったかなって思ったんですが疲れが吹っ飛んだって言ってもらえて良かったです。

また飲んだくれしましょう~(爆)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
