

イタグレ服のお店☆Peesaurus ついにOPEN!

20130903_15.jpg

ぴーちゃんのママさんの手作りお洋服ブランド Peesaurus のネットショップがついに本日オープン!

みなさーん!ルチアがモデルを務めた あのお洋服が購入できますよーーー!

さぁ 急いでショップへGO → → → → peesaurus

IMG_9544.jpg

ルチアの花屋に 試着用の ↑↑ こちらのお洋服を用意しています。

試着してみたい! 生地を触ってみたい! という方は 

是非ルチアの花屋に試着に来てくださいね

(サイズ調整ができるそうなのでぴーちゃんのママさんにお尋ねください)


この記事に花屋の住所は載せませんが、場所を知りたい方は

コメント欄から鍵コメ(管理者にだけ表示を許可するをチェックしてください)でコメントか

メールフォームより問い合わせください。

Wan7月号イタリアングレーハウンド(67ページ)にも住所が載っています



Peesaurus のお洋服、ぴーすけくんとこっそりペアルックだったのも嬉しいけど

みんなともオソロいだと もっともっと嬉しいな

ショップオープン
ぴーちゃんのママさんはハラハラドキドキ
まりあむさんはルンルンワクワク!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

そうだよ!絶対売れるよ~~
ルチアのモデルはまだまだで服着るとき怒るけど
引き続き修行します。ハイ

生地触りに来て来て!

りんひめママさんへ

Peesaurusのお洋服センスもいいしとても着心地いいですよ
ルチアのモデルはまだまだなので引き続き修行します。ハイ

えええ!!!!
りんひめママさん新婚旅行モルディブなの?
どこの島ですか?
わたしは同じ島ばかりですが14回行きました。
言葉もだいぶ話せるようになったのに、最近行けなくて忘れちゃったかも?
海、すっごいキレイだよね~☆

No title

あれだけ上手なんだもん。
 オープンしなくちゃもったいないよ。
ルチアちゃんもモデル頑張ったね。

よし、生地を触りに行くぞ~

No title

こんぱんは~!
Peesaurus さんショップオープンですね!
すごいです!
お洋服もすごい可愛いし、
ルチアちゃんのモデルもバッチリきまって
ますね~^^♪
お花もすっごいです~!
ステキ~!^

昨日あたりからすッごく寒くなってきたので、
今日からお洋服作り少しづつしてます!
も~始めたばっかりなので、どうなることやらです(笑)

そういえば、mariamuさん、モルディブ
沢山行かれてるんですね~!
私はモルディブで働いてての現地の方と結婚したお友達がいて、
その影響で新婚旅行はモルディブに行った
思い出があります^^
またモルディブの海に潜りたいです~!^^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
