スポンサーサイト


ショート丈パーカー@Peesaurus

IMG_9435.jpg

お彼岸週間で休みもなく働いていた我が家に

ぴーすけくん一家が遊びに来てくれました~☆

しかも!飲み食事のお誘いも!!わ~い、わ~い♪

IMG_9439.jpg

ぴーちゃんのおとーさんのお膝にツーショットしてるところをパチリ

このショットぴーちゃんのママさんも撮ってます  こちら→   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

IMG_9500.jpg

お土産たくさん頂いちゃった! いつもありがとう!

IMG_9501.jpg

   軽井沢と尾瀬のビール♪   ルチアにはIKEAのくまちゃん♪

IMG_9502.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9509.jpg

大変気に入った様子・・・・

そしてもう一つ! ヤッターーなプレゼント☆

IMG_9521.jpg

ぴーちゃんのママさんの手作り服 Peesaurus のショート丈パーカー

以前頂いたこれのパーカーが脱げたらもっといいのにね、とチャーリーと話してたのだけど

なんと!パーカーだけ作ってくれました。

手持ちの服に重ね着できるのでとっても便利!

日中はまだまだ暑い日もあるけど、夕方ちょっと寒くなってきたな~ってときにいいね

ショート丈なのがすっごい可愛いーヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

IMG_9520.jpg

スカートに合わせてもキュートだね

ルチアのだけじゃなくてまりあむさんの服も作ってもらうかな~爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんひめママさんへ

ひめちゃんとおソロと伺ってルチアも久しぶりにこれを着てみましたよ
似てるでしょw( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんのお洋服はどれもルチアに似合うので
ひめちゃんにも似合うと思います
りんひめママさんもお洋服を手作りしているの?

ワンコと一緒に行けるお店、うちのあたりだとテラスばかりですが
それでも貴重なお店です。

No title

こんばんは!^^
お彼岸お疲れ様でした~!
ピーちゃんのママさんのお洋服、
どれもとってもかわいいですね~!
自分でもこんなに可愛く作れたらな~・・・
と尊敬です^^
ルチアちゃんのブルーのボーダーのお洋服
ひめと同じのですね!
それに私もグレーのパーカーを重ねているので
そっくりに見えちゃいました(笑)

わんちゃんと一緒にお酒も楽しめるお店があるなんて
うらやましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すま。さんへ

ショート丈のパーカー、季節を選ばず活躍しそうですよね

高原ビールさっそく昨日ヤッチャいました。
美味しかったです☆

プっちゃんのママさんへ

カワイイよね~!
男の子のポッケは人間のトレーナーみたいな形で
男女デザインが違うところも面白いよ
プっちゃんのママさんなら簡単だろうけど、わたしは本当にいつも感心するばかりです。

くまさん、ブンブン振り回してなんだか可哀想。w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんへ

さっそく仕事のあとにグビッとやっちゃいました( ̄皿 ̄)
いつも一番好きなものをありがとうございます。爆

クマさんルチアもお気に入りで一緒にお昼寝したりしています
パーカーすっごい可愛いし重宝します
ありがとう!

BIBIママさんへ

こちらこそ、お花長持ちしていて嬉しいです。
お水入れたり大切にして頂いてありがとうございます
ぴーちゃんのママさんの大切な気持ちに応えられてよかった☆

飲み会は・・・・・はじけました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

いいなぁ。

グレーのショート丈パーカー大活躍しそうですね!!
素敵だわ〜。ルチアちゃんもピーちゃんも凄く可愛い♪
それと・・・高原ビール美味しそうだなぁ

No title

カワイイカワイイ!!!
まあるいポッケ、スゴクいいね

ルチアちゃん、おもちゃ、よっぱど気に入ったんだね
ガブガブして… (笑)

No title

お邪魔しました~!
いつも同じようなおみやげですが仕事のあとにグビッとやっちゃってください。
クマさんお腹の生地がカシャカシャ言うのでぴーすけもお気に入りなんです♪

パーカー気に入っていただけて良かった。
cojikaさんのお洋服とも合ってて可愛い(*^_^*)

No title

コメントありがとうございました。

可愛い中に華やかさがあったBIBIのイメージにぴったりお花でした。

今日はぴーちゃんが遊びに行っているんですね(●^o^●)
飲み会も楽しんでくださいね~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
