

ホントは怖いルチア劇場

ぴーちゃんのママさんのお洋服を着たルチアを

カワイイね!と褒めてくださってありがとうございます。


でも、何を隠そう ルチアは 悪チアなのでございます。

カワイイのは猫かぶっているのです。 ときどき「にゃぉ~」と鳴きます。

それでは毎日繰り広げられる散歩をめぐっての悪チアちゃんをどうぞご覧くださいませ。

IMG_9412_201309181711413ef.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9415.jpg

IMG_9417.jpg

IMG_9418.jpg

IMG_9422.jpg

IMG_9423.jpg

IMG_9424.jpg

・・・・と、洋服を着るまでに数分。

着せ始めると観念しちゃうんだけど、面白いのでからかってマス

次! リードをつけましょう。

IMG_9427.jpg

IMG_9428.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9434.jpg

怒った顔もちょっと好きな変態?まりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

怒った顔がおかしくて散歩行く?ってからかってます
散歩って言うとすぐに自分のベットに逃げ込んで怒ってます。あはは

歯磨き、チャーリーが毎晩頑張って磨いてるよ
ルチアも嫌がらないでさせてくれるので隅々まで磨けるので助かります。
でも気になるところもあるよ~

No title

うわぁ~悪チア登場だ~
それも10連発!!!

普段は、あ~んなにカワイイ顔なのに~
ギャップがあって楽しいね。

それに歯がキレイだね。
普段から、キチンと磨いてる証拠だね。
プッチ、2歳の頃は、もっとキタナイ歯だったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんひめママさんへ

りんひめママさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!嬉w

はじめまして。わたしもずっとりんだちゃんとひめちゃんブログ拝見してました

実は親戚さん探しのサイトでひめちゃんとお父さんが一緒じゃないかと思っていました。
生まれた月も近いし、もしかしてお里が一緒なんじゃないかと・・・
お母さんは違うから異母姉妹?
ひめちゃん、ちょっとした表情がルチアに似てるなって、前からずっとブログ見てました。
りんひめママさんもルチアを見ててくださったなんて嬉しいです

ぴーちゃんのママさんへ

怒った顔ってなんで可愛いんでしょうね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
わたしもぷーちゃんやにょろちゃんのご立腹なお顔、ツボで大好きです。
ツンツンしてもっと怒らせたい!w( *´艸`)∴ブッ

はじめまして^^

こんにちは!
はじめまして、ミニピンのリンダとイタグレのひめの
ママ、りんひめママと申します。
ルチアちゃん可愛くて、いつも見せてもらってましたが、
ガウガウ顔がたまらなくって、初書き込みさせてもらいます!(笑)
ルチアちゃん本当に可愛いですよね~!!
いつかお店に会いに行くことが夢です(笑)
突然の書き込みでしたが、どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

悪チアちゃんも可愛い~♪
私的に怒ったルチアちゃんのお顔ツボです(笑)
家のカメラでも悪チアちゃん撮ってあるんだけど時々見てはブッって笑ってます。
このお顔が見れるならもっといっぱい洋服を送っちゃおうっと^m^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
