スポンサーサイト


ペンションオリーブでの朝

IMG_9187.jpg

IMG_9180.jpg

次の朝

朝食まで時間があったのでドックランで走ったよ。

ウグイスが鳴いてる静かなドックランでの爽やかな朝。気持ちがいいね~♪

ルチアは走り回ったりはしなかったけど

好きな場所に勝手に行ってクンクンしたり、虫さんを追いかけたりしてました



ルチアがうちに来る前の旅行と言ったら(主にモルディブで)

朝食をお断りして「起こさないでください」の札をドアに掛け

昼過ぎまで寝てることがほとんどだったチャーリーとわたし


滞在5日目くらいでやっとこ海に入って、あとはプールバーでビール飲んでお昼寝

シュノーケルセットなんて、使わないで持って帰ってくることもあったな。


そんなバカンスだったのだけど、ルチアが来てから変わった・・・・

だいたい旅で朝食をとるなんてこと本当になかったのだよ。


早く起きて自分たちの支度、ルチアのごはん食べさせて自分たちの朝食

1日の始まりが清々しく始められる。

それもこれもルチアが楽しんでくれたら、という気持ちから。

ルチア、楽しい旅をありがとうね!

IMG_9168.jpg

朝食はこんな感じ

にんじんのポタージュ 美味しかったー!

IMG_9146.jpg

IMG_9151.jpg

IMG_9152.jpg

三脚とリモコンで家族写真を撮りました。


IMG_9207.jpg

楽しかったペンションオリーブを出て、那須2日目の旅へ・・・


★ つ づ く ★

旅で早起きって清々しいね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





★ お ま け ★

いつも食べ物の写真ばかりなので、花の写真も撮ってみました!爆

IMG_9099.jpg

IMG_9100.jpg

IMG_9098.jpg
花より団子のフローリストに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびママさんへ

オリーブのスタッフもイタグレのオフ会多いって言ってました
みんなで貸し切って楽しむのもいいですよね~
デッキ、前は屋根がなかったみたいなのですが、日陰で過ごしやすくとても気に入りました

週末は寝て曜日!おっかしいーーー
5時起き、ちょっとわかる気がします。

No title

イタグレ飼い主なら一度は行ってみたい。
ペンション・オリーブ。
やっぱり、部屋を出るとふかふかドッグランなんて、贅沢だ~。
わが家もいつかいってみたい!お宿の筆頭です。

ルチアちゃん、気持ちよさそうに走ってる!!!
そして、そして、確かに生活サイクルかわりますよね。
わが家も、週末は寝て曜日!だったのに、今は・・・、
5:00には起きてます(笑)

すま。さんへ

芝生きれいで気持ちがよかったです。
ワンコが1匹きただけでこんなに変わるなんて自分でも驚きです。
車中泊、できたらいろいろなところへ行けるんでしょうね!
犬も一緒に泊まれるところを探すのは大変ですもんね!

ぴーちゃんのママさんへ

ルチアは走り回ったりはしませんでしたが楽しそうにしてました
キレイな芝生は気持ちがいいんでしょうね!
そうそう、私たち二人だったら
南国へ行って何もしないで過ごしてました。
早起きして朝食だなんて、自分たちがここまで変わるなんて。
ルチアってすごいw( *´艸`)∴ブッ

綺麗な芝生ですね♪

楽しそう!芝生とルチアちゃんのショットがたまりませんね〜。
我が家も休日はバタバタ終わってしまう方ですが、わんずと暮らすようになって家族の形も生活もかなり変わりました!!お陰で子育てが終わった私には充実した日々が。行けるところは一緒にどんどん旅したいなぁ。我が家のわんずは車中泊もお手の物です。

No title

ルチアちゃん良いお顔でランランしてますね♪
家族写真の3人もきっといいお顔で写ってるんだろうな^^
夫婦二人だと行かない場所も家族三人だと楽しいですよね(笑)
ワンコと暮らしてと心も体も健康になったような気がします!
オリーブ満喫でしたね~(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
