スポンサーサイト


ペットと泊まれる宿ペンションオリーブ

那須ステンドグラス美術館見学したあとは

今夜お世話になる ペットと泊まれる宿 ペンション オリーブさんへ向かいました。

IMG_9209.jpg

6月の上旬に「今年はどこに旅行へ行こうか」ってネットで調べてて

居心地良さそうなペンションだな~と思い、すぐに予約。

あとで、犬連れ旅行では有名なペンションだと知ってびっくりでした。

IMG_9204.jpg

ロビー&フロント     清潔で静か。


正面に2つ見えるドアは 右は食堂 

左は階段があって下りるとバスルーム(半露天風呂)

room.jpg

わたしたちが泊まったお部屋 (写真撮るの忘れたのでHPからお借りしました)

部屋にはウッドデッキが付いていて、部屋からドックランに直接行けます。

ドックランから駐車場へ行ける扉があったので、荷物を運ぶのも便利でした。

IMG_9109.jpg

さっそくウッドデッキからドックランに下りてみたよ!

IMG_9106.jpg

大きなワンちゃんが多かったけど、みんな優しいワンコでした。

IMG_9111.jpg

さてさて 夕食の時間になったので食堂へ

IMG_9116.jpg

かんぱーい♪

ワンコも一緒に食堂に入れるので、ルチアはひざの上です。

移動で疲れたみたいで爆睡してました。

IMG_9112.jpg

スープとポークテリーヌ

テリーヌはナッツが入っててすっごい美味しかった!

IMG_9117.jpg

二つ目の前菜はキッシュ風のオムレツ

サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しい!手作りかな?

IMG_9121.jpg

メインディッシュ 牛フィレ肉のステーキ

これも本当に美味しかったーーー!

食事美味しいよってみんなに聞いていたけど

本当に美味しかった~!満足満足


おなかいっぱいでお断りしちゃったのだけど メインのときにライスと、食後にデザート、飲み物が付いてます。

(デザートはアイスクリームにチョコがかかってるようなものでした。)←お隣のテーブルのを見ちゃった。


IMG_9125.jpg

食事が終わってお風呂までの時間(チェックインのときに好きな時間が選べるよ)が

少しあったので、ナイターのドックランに下りてみました。

IMG_9130.jpg

IMG_9140.jpg

ルチアは夜の散歩をしたことがないので、夜遊び初体験

チャーリーは「ルチアー 夜遊びは親と一緒じゃないとダメなんだぞー」とか言ってました。爆


★ つ づ く ★

飼い主はディナーを満喫
ワンコはドックラン満喫の旅に凸ぽちしてね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユウ@うらんゴン さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
Wanご覧になってくださったんですね。嬉しいです。

オリーブさん、過ごしやすくてよかったですよ
リピートしたくなっちゃうの分かります。

てぃばぶさんへ

貸切オフ会、ペンションの方も言ってました。
オフ会が一番多いのってイタぐレなんですって!
オリーブさん有名なの知らなくて予約したのですが
料理もランもよかったので、また是非伺いたいです。
仲間で行ったら本当に楽しそう。
てぃばぶさん、残念でしたね・・・
次回は参加できるといいですね!!

プっちゃんのママさんへ

ごはん、美味しくて大満足♪
ワインもすっきりして料理を引き立ててました。
ランも芝がキレイでウグイス鳴いてて気持ちがよかったよ

ルチアの夜遊び親同伴
ナンパされたらチャーリー激怒?爆

No title

はじめまして!ルチアちゃん、Wanで見てあまりのかわいさにキュンとなりました♪
那須に来ていたんですね☆
ペンション オリーブさんですか!うちも泊まってみたいです♪そしてナイタードッグランさせてみたいです☆☆

No title

オリーブさんに行ってきたんですね~
いいなァ♪

こちら、イタグレさんは全室貸切でオフ会などされてますよね~
7月、9月とお誘いを頂いたのに行けず残念でした。

ナイトラン、いいですね♪
このキレイな芝生ならティアラも走ってくれそうです。

すっごく良い所だね
ご飯もランも文句無しみたい!

ルチアちゃん、夜遊びデビューは保護者同伴だったね。
保護者同伴じゃ、ナンパされないじゃん!

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母)さんへ

HPみて、いいところだな~ってすぐに予約したら
みーんな知ってる有名なペンションでびっくりでした。
お料理がおいしそうだったのです。爆

ルチアは夜遊び楽しそうでした。
暗くなったらおねんねのルチア、少しは大人になれたでしょうか

ぴーちゃんのママさんへ

ごはん美味しかったです~
ワインもすっきりした味で料理にとても合ったし
スープも温かくて満足満足!
ルチア、夜のドックラン興味津々で楽しそうでした。
いつかみんなで行けたらいいですね~☆

LICAさんへ

9月にオリーブさん行かれるんですね!いいないいな!
帰って来たばかりなのにまた行きたくなっちゃった
犬のペンションってごはん・・・・仕方ないか?ってとこが多いのに
オリーブさんのごはんはびっくりな美味しさでした

ホント、みなさんでお邪魔したら楽しいだろうな~☆

さーちゃんへ

一升瓶の焼酎? キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

陶芸のときに受け取ります。ありがとう!

ゆみ太さんへ

こちらこそご無沙汰してまーす。
ナイターラン、アレックスくんとピノちゃんで走ってもらいたいな~
とてもいいところでしたよ。

今日から仕事始めなので、ブログ訪問する時間なくてごめんなさい。
あとでお伺いしますね

No title

イタ飼いさんも良く利用されるペンションですよね。
近ければ行きたいな~と思った所です。
夜遊びは親と同伴?
チャーリーさんらしいわ~(笑)
でも可愛いルチアちゃんなら、ちゃんとパパと一緒でしょうね(^^)

No title

おお~噂通りオリーブさんのご飯は盛りだくさんですね。
初めての夜遊びでルチアちゃんもおとなの仲間入り?
芝がキレイで気持ちよさそうなランですね♪
私もいつか行ってみたいリストに入れておこう(^^)/

No title

あーオリーブさんだったのね~
私は、9月に行きます。
ここ、ほんと部屋からドッグランにすぐ出られていいですよね。
何度かお世話になっています。
お料理もすっごくおなかいっぱいになって、大満足ですよね。
今度、ご一緒できるといいな~

No title

るーちゃんかわいい♪
ナイターのるーちゃん、よく見えないけど(*´∀`*)笑

広くて青々とした芝生、気持ちよさそうだね♪
前回の水が無いインパチェンスには水あげたのかな?

追伸:はっぴぃさんちに焼酎(一升瓶お取り寄せしたの)あるから取りに行ってねー。

No title

すごいいいところ~

あっ、ご無沙汰しております、、、

ナイタ-ラン憧れる~お部屋もお料理もステキ~即しますわ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
