

那須へ旅行してきたよ!

IMG_9082.jpg

那須へ旅行に行きました。

IMG_9076.jpg

朝早かったので、車の中ではずっと寝てました。

途中佐野のサービスエリアでチッコ休憩したよ。

IMG_9077.jpg

もうすぐ着くよ

IMG_9078_20130828084910c71.jpg

那須に到着~☆

お昼少し前だったので、ペニーレインへ行ってみました。


・・・・が、日曜日のお昼どきだったのでペニーレインの辺りは車と人がウジャウジャ

諦めて、来た道を戻り「ペット可」の看板があったお蕎麦屋さんへ・・・

IMG_9085.jpg

手打ちそば工房 五色庵    メニューはこんな(夏は冷たいお蕎麦のみ)

大きな古い民家をお蕎麦屋さんにしたお店で、ペット連れは土間のテーブル席。

ワンちゃん連れた方が美味しそうにお蕎麦を食べていたよ。

IMG_9086.jpg

わたしはとろろ蕎麦 つるつる~って美味しかった☆

チェックインの時間まで少しあったので

那須ステンドグラス美術館へ行ってみることにしました

IMG_9087.jpg

館内はカメラ(ビデオ)撮影禁止なので写真はないのだけど

ワンコは抱っこ(か、バックイン)で館内に入れます。


時間帯がよかったのか、ステンドグラスから陽が差し込んで、すっごい綺麗でした。

ちょうど館内のセント・ラファエル大聖堂でパイプオルガンの演奏会があって

わたしはオルガンを演奏している場所に行き真横で演奏を聴きました。

IMG_9093.jpg

美術館の庭にあるカフェのテラスで一息

とても静かで気持ちがいいテラスだったので、ここでお昼ごはんでもよかったなぁ

IMG_9095.jpg

英国チックなカフェの入り口

しかし!ここでまりあむさん、とても気になることが!!!

IMG_9096.jpg

このインパチェンスの鉢だけ水がないっ!

あーあ・・・かわいそうに。

こういうとこ気になるって職業病かな? w( *´艸`)∴ブッ


★ つ づ く ★

那須は涼しくてとても過ごしやすかったのだけど
ルチアはすでに寒そうでしたw( *´艸`)∴ブッ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




※夏休み中につき、お返事&訪問遅れます。ゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

夏休み+日曜日ってこともあって混雑してたんだね
普段平日休みでどこ行っても空いてるので混雑は苦手です。

車がポンコツなので熟睡しているかは謎ですが
静かに寝ててくれたのでよかったです。

No title

夏休みだからね~
やっぱ人気店は、ウジャウジャなんだね!

ルチアちゃん、カワイイお耳で眠ってるぅ
 寝顔、癒されるよ
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
