

おうちでプール☆目指せプールバー!

IMG_8928.jpg

庭でおうちプールしました。

IMG_8957.jpg

プッちゃんとママさんが遊びに来てくれたよ。

IMG_8948.jpg

  まずは・・・・ もちろんビールで 乾杯ーーーー!

この前の生ビールサーバ、酒屋さんに返さなければよかったなぁ

IMG_8952.jpg

プッちゃんのママさんからスパークリングワインの差し入れ♪

美味しかったーー!

いつもありがとうございます。

IMG_8951.jpg

こちらは まりあむ印の 夏野菜とベーコンのアンチョビトマトクリームスパゲッティー

簡単なランチのあと、いよいよワンコをプールに入れてみたよ

IMG_8961.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_8964.jpg

IMG_8965.jpg

そんなに嫌がってないものの、顔がムッとしててウケる~~!

IMG_8967.jpg



IMG_8985_2013082415460737a.jpg

IMG_8986_20130824154639d89.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_8997.jpg

IMG_9037.jpg

プールに何度も入れられて疲れたのか

日向で休むおふたりさん。w( *´艸`)∴ブッ


疲れてるワンコを横目に、飼い主たちはプールに足を突っ込んで

ビール&スパークリングワインを満喫。


夏休み3日前に突然プール買おうってことになったので

テーブルやその他もろもろ、もう少し改良の余地ありだったなぁ

来年は前菜っぽいおつまみと生サーバーで本格的プールバーを目指すぞ~☆

IMG_8935.jpg

ルチアのプールに遊びに来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




※夏休み中につき、お返事&訪問遅れます。ゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母)さんへ

あはは!ママさん本当に駆けつけちゃいそうな勢いですね~
うち田舎なんでお恥ずかしいですが結構居心地いいんですよ
気軽に「遊びにきてください」って言えない距離ですが(笑)是非~♪
w( *´艸`)∴ブッ

ぐりままさんへ

プールの空気入れる部分がすごく大きくて合う空気入れがなかったんです。
それでチャーリーは自力で入れるとか言っちゃって。
3回膨らましたらクラクラしてました。爆
来年はもっと充実させますので是非遊びにいらしてください!
グリージョくんの泳ぎ、みたいな~~w( *´艸`)∴ブッ

プッちゃんのママさんへ

まだ水に入ってないのに泳いでるみたいに手が動いてたのには爆笑だったね
あとで写真みたらこの顔・・・また爆笑でした
プールバー、カキ氷の旗あったほうがいいよね?爆

No title

良いですね~、プールバー。
来年こそはルチア家に突撃しよ~っかな~(笑)
花火でしょ?プールバーでしょ?
楽しみ楽しみ(爆)

No title

プール開催されたんですね!
あれ、口でふくらませるのは無理でしょう(-_-)
固まってるルーちゃんとプッちゃんが笑える〜(^∇^)

来年はプールバー充実?
ってことはお邪魔しちゃってもいいかな〜?

No title

楽しかったぁ!結構飲んだよ~
 ありがとね!

ルチアちゃん、プールに入れようとすると眉毛できてる~
  笑える(^◇^)

あの後、二人でお風呂に入って爆睡でした。
プールバー充実化、期待してます!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
