

おうちでプール♪

IMG_8913.jpg

IMG_8912.jpg

夏休み、お庭でプールをしようとAmazonでビニールプール購入

IMG_8918.jpg

ルチア~!そんなところに居たら危ないよー!

IMG_8919.jpg

空気入れでチャーリーが膨らましてくれたよ

IMG_8920.jpg

   じゃ~ん!  お水も入れたよ

IMG_8921.jpg

IMG_8928.jpg

              おうちでプール できたーーー!

準備完了!

翌日あの子が遊びに来てくれたよ

★ つ づ く ★

ルチアのプールいいね!と思われた方は凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




※夏休み中につき、お返事&訪問遅れます。ゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちゃんのママさんへ

楽しかった~☆
パラソルはグラグラしないようにしたよ。
探せばとこかにキャンプ用のバーナーなんかもあるんだ!
来年は生ビールしようと考えてるよ!
外で飲む生ビール美味しいだろうな~♪

そうそう、空気口でなんか絶対無理だよね
倒れる。w( *´艸`)∴ブッ

ハムカツさんへ

コメントありがとう~☆
おうちプール楽しかったです。
ワンたちはいい迷惑だったと思われw
w( *´艸`)∴ブッ

さぁちんさんへ

プールにつかりながらビール!最高でした。
来年は生ビールしようと考えてるので是非遊びに来てね。
あ、田舎でびっくりしないでね。
w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんへ

夏休み堪能しすぎで明日から仕事できるか不安ですw( *´艸`)∴ブッ
プール、実はもっと大きいと思っていました。
でも庭で広げてみたら十分かな?と
お湯入れて露天風呂!あはは。それいいーーーーー!
おうちで温泉気分も味わっちゃおう!!w( *´艸`)∴ブッ

No title

ありがとう!楽しかったね~
チャーリー氏、杭たててからパラソルつけたんだね~
手間かかってたんだ!すごい
プールの空気は空気入れで入れましょう
 口で入れると大変なことになります(^_^;)

No title

おうちプール羨ましいです~~(>_<)

パラソルも完備されてて最高の癒し空間になりそうな予感(●^o^●)

たのしそーー☆
お庭ひろーーーい☆

プールにつかりながら、
ビール呑みたいなぁ〜〜♫

No title

夏休み堪能されてますか~^^
大きなプールですね!
ルチアちゃんお風呂練習の成果が出たかな(^^)/

お湯入れてチャーリーさんも露天風呂気分でいかがですか(笑)

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
