スポンサーサイト


夏休み中のルチアのごはん

IMG_8886.jpg

明日から9日間の夏休み

わたしは、長期休暇中は家事も程よくお休みすることにしていて

食事は簡単なものしか作りません(普段ちゃんとやってるということでお許しもらってます)

夜はだいたいノンデル係数高いしね。 w( *´艸`)∴ブッ



・・・なので作り置きのルチアのごはんを作りました。

ホントは3種類くらい作りたかったんだけど、1種類しかできませんでした。彡(-_-; )彡ゴメンヨ

IMG_8887.jpg

野菜は キャベツ 青梗菜 山芋 かぼちゃ 人参 大根 ピーマン 舞茸

肉は  鶏胸肉 ラム肉 砂肝

あと、おからと雑穀米を入れて煮込み 最後にすり胡麻とエゴマ油を加えて出来上がり!

IMG_8889.jpg

120gと100gに量って

IMG_8891.jpg

冷凍しておきました。

ルチア、冷凍ごはんでごめんね☆

あとこの前お試しで買ったグットドックデリさんのごはんで

なんとか休み中のごはんにしてもらおうっと。

お休み明けたらまたステーキでも作ってあげるからね!

冷凍ごはん食べさせられちゃうルチアの夏休みに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_8883.jpg

先日ぶっ壊れて修理したチャーリーの愛車の修理代の請求書がきました。

チャーリーの愛車は川崎のSL HOUSEというところで買ったのだけど

社長がすっごいいい人で、修理代金も良心的です。

芸能人や著名人のお客さんの多くて有名なお店みたい

SL購入を考えてらっしゃる方、SL HOUSE おすすめです~~

でもよくぶっ壊れるので覚悟してくださいね。(((( ;゚д゚))) アワアワ



   彡(-_-; )彡 今回は諭吉様10人とさよならしました。

   昨日はチャーリー誕生日だったんだけど、もちろんプレゼントは無し!鬼w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
只今夏休み満喫中です。
チャーリーへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
今度下町に参りますね!
てぃーちゃんとバブバブくんにも会いたいーー!

ぴーちゃんのママさんへ

チャーリーへお祝いのお言葉ありがとうございます
諭吉さん、子供増やして帰ってきてくれるといいな~!爆

那須旅行無事に行ってきましたが壊れないか心配でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これから、夏休みなんですね~

たーくさん食べて飲んで、遊んでリフレッシュしてくださーい☆

下町にいらっしゃるようでしたら、飛んでいきますよ(笑)

チャーリーさん、お誕生日おめでとうございます。

祝!夏季休暇突入!

チャーリーさんお誕生日おめでとうございます♪
十人の諭吉殿~それはプレゼントなしもイタシカタナシですね(汗)

でも修理が済んだからカッコイイお車で颯爽と登場お待ちしてますよ(^^)/

夏休み楽しんでくださいね~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
