スポンサーサイト


手作りカフェマット@Peesaurus

IMG_8858.jpg

欲しいと思ってたカフェマット

色や柄がいいな、って思ったものは早々に売り切れちゃったりしてて持ってませんでした。

お洋服の試着と一緒に、ぴーちゃんのママさんの手作りカフェマットを送ってくれたよ

              ヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_8855.jpg

ボタンが可愛いバックの中にはマットが2枚

キッチングッズやカトラリーがポップに描かれたマットと

それとは対照的な優しい色合いのマット(こちらは両面ビニールコーティング)

IMG_8856.jpg

裏の柄もすっごい可愛いよ!

ポップなマットの裏はちょっとグレーがかった水色の水玉模様

この組み合わせがまりあむさん的にはツボーーー!

キルティングで少し厚みがあって、固い床でも座りやすそう


優しい花柄のマットは両面ビニールコーティング

汚れてもサッと拭けてお手入れしやすいね!




どちらもすごい可愛くて・・・・・

ホントの事言うとね・・・・・



ルチアのカフェマットじゃなくて、まりむさんのランチョンマットにしたいくらいよ!

w( *´艸`)∴ブッ

IMG_8875.jpg
               
マットを入れるバックの内側はPeesaurus(ピーサウルス)のタグとポケットが♪

IMG_8868.jpg

このお洋服と同じ生地が裏地に使われていて、オソロイっぽくておしゃれ==!

細かいところまで丁寧に考えられて作ってあるな~って感じました。

とても温かみがあるカフェマット

早くカフェに行って使ってみたいよぉ~☆

・・・とか言いつつ もったいなくて床に敷けそうもない まりあむさんに凸ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのママさんへ

ランチョンマットいいですよね
この大きさ、うちのダイニングテーブルにちょうど良い大きさなので
まさにランチョンマットだ~!って
パイピングには芯が入っているんですね
どおりでしっかりしていると思いました。さすが!
早くお出かけしたいーーー
その前に家でマットステイ練習しなくちゃ!
ありがとうございました

プっちゃんのママさんへ

プールきたよ~~!\_( ・ω・)業務連絡

カフェマットバックに入ってると持ち運びに便利だよね!
バックに取り付けられるように金具もついてて便利~~
プっちゃんも可愛いカフェマット持ってるよね!

No title

この柄生地本当に可愛いんですよ♪
私もランチョンマットにいいなぁって思いました。
でも自分の物は腰が重くてなかなか作らないけど(笑)
芯の入った茶色のパイピングがポイントなんですがまだちょっと上手に出来なくて(汗)
冬用にモコモコの生地でもいいかなぁって思ってます(^^)/

ルチアちゃんお出かけで使ってみてね(^_-)-☆

No title

前回のブログで「あのバッグってなんだろう?」って思ってたのよ~
両方ともカワイイ!

プッチも撥水加工のマット作ろうかな?
でも、暑くてやる気にならんのですよ(-"-)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
