スポンサーサイト


ぴーちゃんのママさんの手作りお洋服

IMG_8868.jpg

Peesaurus(ピーサウルス)サマーコレクション2013

ぴーちゃんのブログで紹介されていた、この夏 最後のPeesaurus(ピーサウルス)のお洋服が届きました

IMG_8854.jpg

Peesaurus(ピーサウルス)の専属モデル(?!)のルチアにお洋服試着の依頼がきたよ!

ルチア!仕事だよ。仕事!

IMG_8861.jpg

ホルターネックのリゾート風ワンピース(*♥ω♥*)カワイイー

1枚目に着たブロックチェックのシャツはハイウエストで可愛らしく、とっても爽やか

まあるいレースもいい感じ☆


リゾート風ワンピは大人可愛い印象だけど、首のリボン結びが可愛いー!



ブロックチェックのシャツもリゾート風ワンピも

とても軽くて着やすいのに品があってお出かけ着にぴったり!

ぴーちゃんのママさんのお洋服は素材もよくてお気に入り

柔らかいコットンはストレスなく着れるのでわたしも大好きです。


もうすぐ夏休みなので、これを着てどこに行こうかな~~楽しみ♪

明日は可愛いカフェマットを紹介しまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すま。さんへ

コメントありがとうございます。
ぴーちゃんのママさんのお洋服、素敵でしょ?
デザインも生地もとてもお気に入りです。
レギンス!!可愛いですよね。
暖かいし可愛いし、わたしも今年はレギンス狙ってます~~

かわいい〜

ルチアちゃんのお洋服もカフェマットもとっても可愛いですね〜。
女の子のワンピを見ると男の子のジンにも着せちゃおうかなぁと思っちゃいます。最近一番萌えたのはレンギンススカートのお洋服。可愛いんですよね〜

LICAさんへ

ルチアを褒めてくださってありがとうございます
ぴーちゃんのママさんのお洋服が可愛いからルチアが可愛く見えるのですよぉ~~

綿のお洋服は風通しもよくて肌さわりも気持ちがいいですよね
自分がナイロンの糸や布が苦手なので
きっと毛の短いルチアもストレスじゃないかと思っています。

ブロックチェックのお洋服はぴーちゃんとペアなので
ツーショット写真撮りたいな!

giottomam さんへ

ルチアを褒めてくださってありがとうございます。
親バカですがとっても嬉しいです

ぴーちゃんのママさんのお洋服を着こなせるよう
モデル一生懸命頑張ります

プっちゃんのママさんへ

プっちゃんのママさんのお洋服の生地や柄もだーい好きですよ~☆

ルチアはあまりカメラ目線できないのですが、おやつでなんとかカメラ目線頑張りました
ぷっちゃんはいつも真ん丸お目目でカメラ目線できてエライな!

ぴーちゃんのママさんへ

Peesaurusカテゴリ~えへへ( ̄皿 ̄) Y

ママさんが素敵なお洋服作ってくれるので、ルチアがお嬢に見えます。
錯覚かーーー?w( *´艸`)∴ブッ

昨日はチェックの、今日はワンピースを着させました
どちらも涼しげでとても可愛いです

モデルのお仕事、まだまだ未熟者ですが練習して
お洋服がカッコよく見えるように頑張りますね!
いつもありがとう!

No title

小柄なルチアちゃんが、きるとますますぴーちゃんmamaさんのかわいらしいワンピが、素敵にみえます~

私も、綿の100%のお洋服大好きです~
モデルも上手になってますね~

ブロックチェックのワンピとってもかわいい~!

No title

ルチアちゃん、とっても雰囲気がありますね!^^
モデル業、立派にこなしちゃって凄いです!

テーブルの上に置いたワンピース、もちろん素敵ですが
ルチアちゃんが着ると、その可愛さが更に更に浮かび上がって来て
本当に″可憐″という言葉がぴったり!
よくお似合いですね~^^

ぴーちゃんのmamaさんのお洋服、本当にかわいらしくて品があって
私も大好きです!(*^_^*)

No title

うーん、きゃわいい~
良く似合うよ~

ホント、デザインもカワイイし、生地も気持ちよさそう

ルチアちゃん、カメラ目線バッチリ!

No title

Peesaurusカテゴリ~ムフフ^m^

シャツワンピはルチアちゃんがモデルさんだと清楚な感じですごく素敵に見える(*^_^*)
リゾートワンピの大人可愛いと清楚で可憐な雰囲気…
イタグレ男子もメロメロダーーーー!

ルチアちゃんカメラ目線でモデル業もバッチリ♪
看板犬とモデル犬で2足のわらじ犬よろしくです(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
