スポンサーサイト


3ヶ月のジョンくん☆

IMG_8762_20130814151422b2d.jpg

Wan7月号を見て遊びに来てくれたお友達がいたよ!

まだ3ヶ月のジョンくん♪

笑顔がすっごい可愛い~!

IMG_8780.jpg

頭のしわしわとお耳がしぇーってなってるのがツボです。

IMG_8789.jpg

ルチアに遊ぼうよーって言ってくれてるのに・・・・

IMG_8773.jpg

こんな顔しちゃって!

ジョンくん、ごめんね☆

IMG_8795.jpg

ジョンくんのご家族のみなさま

お近くにいらっしゃったときは是非また遊びに来てくださいね

ジョンくんの成長した姿 楽しみにしています!

パピンコにメロメロのまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




そして!さっき・・・

またまたWanを見てルチア会いに来てくださったご家族がいました

さくらちゃん♀ という3ヶ月のイタグレさん

とてもお近くにお住まいで、動物病院も同じ!!

今日はさくらちゃんは一緒じゃなかったので会えなかったけれど

ジョンくんと同じ3ヶ月! 可愛いんだろうな~☆

さくらちゃんに会えるのも楽しみにしていますよ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママ&おねえちゃまさんへ

コメントありがとうございます。
わたしたちもさくらちゃん、そろそろお注射したかな?って話していたところです
はやくさくらちゃんに会いたいーーーー!
楽しみにしてますね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

はじめまして

ルチアちゃんママ&チャーリーさん、こんばんは。
先日、お伺いしたさくら一家です。まさか、ブログに載せて頂いているとは思わず、「きらきらひかる」を遡って読ませて頂いていたため気付かずに、コメントが遅くなりました。失礼しました。。。
先日は本物ちゃんとママさん、チャーリーさんにもお会いでき、感激しました。
本日、3回目のワクチン接種に例の病院に行ってきたので、あと1~2週間で、さくらを連れてまたお伺いできるものと思います。
イタグレの魅力など存分にお聞きかせ頂ければと思います。
本当にご近所なので、今後も末長くよろしくお願いします。

ジョンくんのママさんへ

こんにちは!
先日はお越しいただき本当にありがとうございます
パピパピ可愛いジョン君にメロメロでした
成長したジョンくんに会いたいので是非また遊びにいらしてくださいね!

ジョンでーす♪

こないだ遊びに行きました!!
ジョンもルチアちゃんにあえてうれしそうでした\(^o^)\(^o^)/

ぴーちゃんのママさんへ

可愛いですよね
パピーちゃんってこんなだっけ?って懐かしくなりました
ぴーちゃんのパピー時代も可愛かっただろうな~
今度写真見せてくだーい☆
Wanを見て本当にたくさんのお友達ができて嬉しいです。
今度お店に来てくれたお友達の写真集でも作ろうかと思ってますよ!

No title

ジョンくんピカピカの笑顔ですね!
3カ月なのにカメラのピントが合うなんてなんて落ち着いてるんだろう(驚)
ぴーすけは同じころ寝ているとき以外は写真に残像しか写りませんでした(爆)

ルチアちゃんパピーちゃんのパワーにチョットお疲れのご様子ですね(^^ゞ
新しいお友達がたくさんできて嬉しいですね(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
