スポンサーサイト


AB?飲み会と「はぁむゅきゃつステッカー」げっちゅ~!

IMG_8806.jpg

里帰り中のcotoさんと、ぷっちゃんと蔵っぱさんで乾杯。

IMG_8813.jpg

IMG_8816.jpg

cotoさんと旦那さんと、うぃるくんとあんでぃくんも一緒だよ

(写真うまく撮れてなくてごめんなさい)

IMG_8814.jpg

プっちゃんも写真ぶれぶれでスミマセン。

この日は仕事が終わった旦那さんも合流!はじめて一緒に飲んじゃった。(//∇//)キャ



cotoさんとチャーリーの妹は高校が一緒(学年も一緒!)

うちの隣の家のお姉さんとプっちゃんのママさんが同級生


共通点はあるけど、イタグレ飼ってなかったら繋がらなかったと思う。

そんな家族が集まってお酒飲むって素敵じゃない?

IMG_8809.jpg

蔵っぱさんのテラスはちょっと蒸し暑かったけど

飲んで食べておしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃった。

IMG_8810.jpg

ピザとかサラダとか、いろいろ食べたんだけど

楽しくて写真撮るのを忘れました!

あーーー。cotoさん毎月里帰りして欲しいなーーー!

そして!

IMG_8808.jpg

cotoさんに きゃりーはぁむゅきゃつステッカーもらったーーーー!嬉

もちろん車に貼ります(←ちょとウソ)爆

このステッカーを貼ったグリーンの車を見かけると、その日良いことが起こります(←大嘘)


cotoさんファミリー、プっちゃんファミリーのみなさま

本当に楽しい夜でした!

ABチームで、また正月に飲みましょうね

冬の夜はテラスじゃ厳しいので、店内OKのお店探しておきますね!

ABが何の略か分かった人~!
ヒント AKBじゃないよ。爆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムカツさんへ

ハムカツサン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コメントありがとうございます

え?ハムカツステッカー貼ってるのハムカツさんだけなんですか?怯w
わたしも貼っちゃおうかな?

プっちゃんのママさんへ

バイク屋さんの先輩の妹はね、わたしが同級生!高校一緒だったのよ~ん。

チームABKいいよね!
お正月の飲み会?が楽しみ♪

ワン達が繋いでくれる輪って素晴らしいですよね♫
飲み会楽しそうで羨ましいです(≧∇≦)
次はハムカツも混ぜてもらうしかないですね(笑)
ハムカツステッカー…車に貼ってるのは、自分自身のみという悲しさがあるので、仲間になって下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

楽しかったね~
 ありがとうございました。

そうだね~イタグレ繋がりなかったら知らない人だったのにね~
それに、バイク屋さんがチャーリー氏の先輩だったとは
 ホントに世間は狭い!

チームABK!いいね!
お正月楽しみ~

内緒さんへ

一字違い キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もちろん!もちろん!

cotoさんへ

帰省のときに声かけてもらえて嬉しいです。
お正月も絶対に飲もうね!
もっとたくさん話したかったけど時間が足りなかったー
お正月は私たちは仕事が休みなので早い時間から会えるよん♪

このグループの名前「チームABK」っていうのはどう?
まんまなんだけどw( *´艸`)∴ブッ
そしたらセンターはルチアでヨロシク~w( *´艸`)∴ブッ

プっちゃんのお父さんも新たに加わったしね( ̄皿 ̄) ニヤリ
生一気すっごい美味しいよ
少し融けてくる頃がおいしいので食べる少し前に冷凍庫から出してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも急な誘い&暑いか寒い時期ばかりで申し訳ないと思いつつもせっかくのAB仲間に会わずに帰る訳にはいかない!

行ってみたかった"蔵っぱ"にも行けて満足でした♪
ぷっちゃんパパにも会えたし、気さくなチャーリーさんにも癒され楽しい時間でした。お土産も沢山ありがとう(^-^)凍らせて食べるの楽しみ♪

イタグレ繋がりから分かった偶然の繋がりに感謝!冬にまた遊んで下さいね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
