スポンサーサイト


TSUKUBA PENNY LANE でブランチ♪

IMG_8667.jpg

つくばにあるTSUKUBA PENNY LANE のレストランに行ってきました。

今年の3月にイオンモールつくば店の外部棟としてオープンしたらしく

ドックラン友達のグリちゃんのママさんがよかったよ!と教えてくださったので

さっそく次の休みに行ってみようということに♪

でも仕事が入ってしまって、PM2:00の配達に戻ってこなければならなかったのだけど

レストランの営業時間がAM9:00からだったのでブランチしようと出かけました

IMG_8669.jpg

レストランのテラスがワンコOK・・っていうのではなく

ワンコ連れ専用のレストランがあるので店内で食事できます。(屋根付のテラスもあったよ!)


レストランの窓を開けて、そのままドックランへ移動もできました

IMG_8670.jpg

ワンちゃんメニューもあったよ!

IMG_8674.jpg

わたしは「ティスティングビール」

キルケニー・キリンブラウマイスター・ハイネケンの3種類をティスティングできるよ。600円くらいだったかな?

IMG_8681.jpg

で、おいしかったキケルニー大サイズを♪    ↑殻付のマカダミアンナッツ、初めて見たー!

IMG_8688.jpg

チャーリーはハンバーグとフォアグラのソレイユ

IMG_8692.jpg

わたしはHPのメニューになかった「ペニーレインマリボーチーズハンバーガー」

画像じゃ伝わらないけど、すんごい大きいの!

IMG_8691.jpg

IMG_8696.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8708.jpg

食事のあと、ベーカリーへ寄ってパンを買いました

広くてたくさんのパンが並んでて、買い物しやすかったです

IMG_8711.jpg

夏休みに那須に旅行の予定があるので那須のペニーレインにも行ってみたいな!

那須のワンコを連れて行けるおすすめスポットや
美味しいお店をご存じでしたら教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★お盆の準備で多忙のため、お返事と訪問遅れるかもしれませんがごめんなさい★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内緒のコメントさんへ

コメントありがとうございます!
内緒さんもですか!
ワンコ連れには人気なんですね
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mihoちゃんへ

せっかくのお休み、予定入れてたのに仕事になっちゃって早起きしました
チャーリーの車が渋滞に耐え切れないので去年予約してキャンセルした軽井沢はあきらめて
那須にしました
結婚してすぐに那須には何度か行ったけれど、ワンコ連れては初めてなので予定をしっかり立てないとね。
mihoちゃんこそアクティブじゃん!
またmihoちゃんと飲みたいな~☆夏休みに突撃しちゃおうかな!

Re: ありがとう!

内緒のコメントさんへ

えへへ~♪おめでとう!!

プっちゃんのママさんへ

ビールの飲み比べいいでしょ!!
チャーリーは羨ましがってたけど飲んじゃった!えへへ
ハンバーガーすっごいボリュームだったよ
今度はパスタいってみたいな☆

内緒のコメントさんへ

ありがとうございます

てぃばぶさんへ

建物素敵ですよね!
お店の前も芝生とベンチがあって暑くなかったら気持ちよさそうでした

暑かったので急いで写真撮りました。
おやつ欲しさにカメラ目線です☆

ぴーちゃんのママさんへ

そうなんですよ!
ぴーちゃんのママさんにペニーレインさんのパンの話を聞いて食べてみたかったのですが
夏休み前に叶っちゃいましたー♪
パン、レストランで美味しかった胡麻のパンを買って帰りました。
もっちりして美味しかったです。
本店行くのが楽しみです!

美味しそう♪
朝イチで出掛けるなんて、アクティブ夫婦だなー。
今年は那須なんだね、楽しんできてね♪
私もこの夏あともう一回旅がある☆
ガッツリ働いてガッツリ遊ぼうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビール飲み比べ いいねぇ~
野菜も新鮮そうだしハンバーガーもボリュームたっぷり!

ルチアちゃん、デザート ガン見してるぅ
何かもらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な建物ですね~

メニューもお洒落で美味しそう♪

ルチアちゃん、カメラ目線バッチリで
ポーズも決まってるゥv-238

No title

ペニーレインさんて筑波にもあるんですね!
なんかすごく素敵な建物~♪

ハンバーガー美味しそう。
お天気が良さそうだからビールも美味しかったんだろうな(涎)

この看板那須のお店にもあるらしいですよ!
パンおいしかったですか?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
