スポンサーサイト


カフェのあとは焼肉ー♪

IMG_8394.jpg

赤提灯カフェで一杯やったあとは三ノ輪駅方面に向かいました。

タクシーで行く予定でしたが、時間が早くてお店の営業時間まで少しあったので

散歩しながら歩くことに。

涼しい道を選びながらおしゃべりして進みます。


途中疲れたらタクシーでもいいよね。なんて言ってましたが

結局三ノ輪駅まで歩きました。

IMG_8404.jpg

三ノ輪駅のすぐ近くの 焼肉 まんてん (←食べログに飛びます)

東京近郊のワンコOKのお店を紹介しているお気に入りのブログに

まんてんさんの記事があって行ってみたいと思ってたの。

暑いとき店内で食事できるってホントありがたい!

IMG_8406.jpg
           またまた乾杯~~♪

普段お酒を飲まれないぴーちゃん家をお誘いしておいて

飲んでばっかりで本当にすみません。

ちゃんとした?カフェで甘いものでも食べたかったんじゃないかと・・・

IMG_8414.jpg

IMG_8411.jpg

いろんなメニューがあって、しかもやっすいーーーー!

ルチアは保冷剤して持ってった手作りごはんと・・・・

IMG_8412.jpg

          ↑これをぴーちゃんと半分づつ食べたよ。

ひとつ味見してみたけど、美味しいお肉でした。

ルチアもぴーちゃんも美味しそうに食べてたよ!

IMG_8416.jpg

飼い主たちが焼肉とおしゃべりを楽しんでいるとき、ワンコたちは・・・・

IMG_8419.jpg

おとなしく待っててくれてありがとねん☆

すっごい楽しく飲んで食べておしゃべりしていたのだけど

チャーリーが表乃蔵にも行ってみようといいだしたので

タクシーで向かいました。

来るときに歩いた30分  タクシーだったら5分で着いちゃった。

IMG_8430.jpg

表乃蔵さんのワンコOKのテーブルは1つなのだけど

4人+2匹じゃ狭いかな?って思ってたんだけど、全然大丈夫でした。

次回は表乃蔵さんでてんこ盛りナポリタン食べようね!

お刺身も美味しいよ♪



ぴーちゃん家のみなさま、とても楽しかったです。
こんな呑兵衛夫婦ですがこれからも遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

三ノ輪の駅出てすぐの場所にあったよ
大衆飲み屋さんみたいな雰囲気でおもしろかったです
ぴーちゃんもルチアも自分たちのごはん終わったら寝てました。
行くまでに結構歩いたから疲れたのかも!

No title

ワンコ焼肉!三ノ輪にもあるんだね|
 あ~PCから匂いっと煙でそ~
 
匂いがあるのにルチアちゃんもぴーちゃんもいい子にしてたんだね
エライ!

ぴーちゃんのママさんへ

えー!おとーさんとママさんが飲んだくれてた?
そりゃめでたい。(は?)

表乃蔵さんは食べ物なんでも美味しいし、ママさんも優しいです。
あそこならぴーちゃんちの休日前に夜集合してもいいですよね

楽しみ楽しみ♪

No title

焼肉も表乃蔵も美味しく楽しかったですね~♪

ぴーすけが家族になる前は二人で飲みに出かけたり夜中に築地にお寿司食べに行ったり飲んだくれていたんですが最近めっきりご無沙汰だったので昼飲みすっごく楽しかったです(^^)/

表乃蔵さんのてんこ盛りナポリタンも楽しみ。

ぜひぜひまた遊び(飲み)ましょうね~(爆)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
