スポンサーサイト


ぴーすけくんと浅草デート♪

IMG_8367.jpg

ぴーちゃんのお父さんが木曜日にお休みしてくれたので

雷門で待ち合わせしました。嬉

平日だけど夏休みだからか、雷門にはたくさん人がいたよ。

IMG_8374.jpg

大人しかったけどとても大きなホワイトシェパードさんがいて

ルチアもビビってました

IMG_8368.jpg

一口で食べられちゃいそうだよね

でもぴーちゃんは威嚇してルチアを守ってくれたよ。

それにしても大きいねぇ 体重何キロあるのかな?

IMG_8375.jpg


IMG_8379.jpg

             ペアルックでデート (//∇//)キャ

浅草寺をお参りして、お茶しようということになり

ぴーちゃんのママさんが調べていてくれたカフェを目指すことにしましたが

チャーリーが「あっちに休憩するところあるよ」って

IMG_8394.jpg

赤提灯のカフェ・・・・  w( *´艸`)∴ブッ  なんでやねんっ!


IMG_8385.jpg

暑かったので生ビール美味しかった~☆

    注:ぴーちゃんのお父さんの陶器のコップの中身はコーヒー牛乳ではありません


お父さんのコップの中身は森永マミーだよw( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

浅草おでいつでした~☆
ホッピー通りですよ~
てぃばぶさんも行かれますか?
昼から夜までずっとビールでした。w( *´艸`)∴ブッ

3時からオープンのカフェバー!!!!!!
どこですかーーーーー行きたい。
絶対行きたい!!

プっちゃんのママさんへ

知らない人に可愛いーーって言われてニヤけてた飼い主です。w( *´艸`)∴ブッ
プっちゃんもぴーちゃんのプレゼントに当たればルチアとペアだね~
当たれ当たれ~~~~!

赤提灯カフェ今度行っちゃう??
プっちゃんのママさんとなら赤提灯カフェハシゴでもいいよ!爆

ぴーちゃんのママさんへ

楽しかったですね~♪
飲んでばっかりで失礼しました
でもママさん好きって言ってくださって嬉しいです

今度はカフェもチェックして、表乃蔵さんに行きましょうね!

リアルタイムでは観ていなかったのですが、最近「仁」をオンデマンドで観てて
江戸時代の言葉使いになっちゃってまして。爆
あっちきが~とか言っちゃうの。あは

だって!おとーさんのおでこに「マミー」ってかいてあるもん!

No title

ルチアちゃん
浅草ぉデートだったのね~

ペアのお洋服も似合ってます☆

ホッピー通りかしら♪
昼ビールは最高ですよね~

この近所に、3時からオープンのカフェバーもありますよ☆
看板犬も居て、もちろん店内ワンコokですよ!

No title

うわぁ、楽しそうだね~
 二人ペアルックでお似合いだ~!
知らない人にも「かわいい~」って言われたでしょ?

暑いとき(?)は、昼間でも飲んじゃうよね~
赤提灯カフェ、いいねぇ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浅草デート楽しかったですね♪
時代劇風のセリフが…^m^ププ
オトコぴーすけ彼女のために頑張ります(^^)/

赤ちょうちんカフェ私はすごく好き~!
おとーさんと二人では行ってもらえないので満喫でしたよ(笑)

「オレがマミー大好きなの何で知ってるんだろう?」っておとーさんが不思議がってます(爆)

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
