スポンサーサイト


肉食女子のステーキごはん

IMG_8332.jpg

IMG_8331.jpg

こんなにでっかいステーキ肉が半額になってたのですよ。

脂身も少なくてルチアのごはんにピッタリ!

IMG_8336.jpg

少ーしガーリック風味にしてみたら美味しかったらしく

あっという間に平らげ、満足そうにしてました。


毎日のごはん、ルチアに与える前にちょこっと味見しえるのだけど

カブの甘みとガーリックの牛肉がマッチして美味しかったです。

IMG_8354.jpg

ネットで手作りのごはん屋さんを見つけるとお試しセットなどを時々購入しています。

今回はグットドックデリ さんのお試しセット

1パック80g入りでカロリーは100kcalぐらい

入ってるものも表示されてるので、参考に。

あとは量やカロリーも参考にしています。


ルチアの一日の必要なカロリーは(たぶん)286kcal

夜のごはんはこれだと足りなそうだけど、朝はこれで十分だなぁ・・・


真空パックになっているのでお出かけのときに冷凍のまま持って行ってもいいかもね

夏バテどころか食欲旺盛なルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちゃんのママさんへ

ステーキって言っても半額のアメリカンビーフだよ
1回分のサイズに切ったら4回分あってかなりお得♪
うちだって庶民よぉ~~~
半額ばっかり買ってるもんw( *´艸`)∴ブッ
今日もさっき買い物行ったら今度はひき肉が安かったのだぁ~☆

グッドドッグデリの上條さまへ

コメントありがとうございます。
プロの方にごはん見られちゃって恥ずかしいですー。

購入しましたお試しセット、1つ食べさせてみました
とても美味しそうにペロッと食べてました

自分で作るごはんは少し不安もあるので、プロのごはんを拝見して
参考にしたくて注文しましたが
時間のない時に冷凍のごはんがあると心強いです
また利用させてもらうと思いますのでよろしくお願いいたします!

ありがとうございます^^

はじめまして mariamuさん!

グッドドッグデリの上條と申します。
お礼を申し上げたくて、突然お邪魔します。

ブログでご紹介いただきありがとうございます。

ルチアちゃんへ毎日手作りされているごはん、美味しそうですね!
手作りごはん屋を営んでおりますが、
なんといっても家族の手作りが一番ですから、ルチアちゃんは幸せですね。
ステーキご飯、栄養も愛情もたっぷり詰まっていますね。

しばらく暑い日が続きますが、
ルチアちゃん、mariamuさんご家族にとって楽しい夏となりますよう祈っております!!

No title

すごい!ステーキ肉なんて贅沢だね~
 小っちゃくカットしちゃうの、もったいない気がするぅ。
まぁ、丸呑みしちゃう可能性もあるもんね。
 
プッチもごはん食べない頃はオーストラリア産のモモ肉食べさせてたけど
切り落としだったからね 
 我が家は 庶民派ですよ

ミミ・アンドリュー・ボブ母さんへ

ステーキ丸ごと!!
ルチア食欲旺盛なのでたぶん食べられると思いますが
翌日のうんPが怖いです。爆

ハーブで香りづけいいですよね
自分たちが使っているハーブを入れたり、新しく買ったりして
少しづつ練習しています。
手作りごはんにしてから、まったく残さなくなったので
思い切って良かったと思っています。

ぴーちゃんのママさんへ

大きなステーキ肉だったので、切り分けて冷凍しちゃった。w( *´艸`)∴ブッ
あと4、5回は肉食女子ステーキごはん出来そうです。
わたしと一緒で夏バテしないので作り甲斐があります

内緒のコメントさんへ

最強晴れ男
記録更新中です。イシッシ

No title

ステーキ丸ごとかと思っちゃいました(笑)
ガーリックは代謝も良くなるし、ワンコも美味しそうに食べてくれますよね。
我が家はいろんなハーブも使いますが、何でも食べるので味はどうでも良いのかも(><)
どんなお試し品もママさんの手作り食には敵わないですよ。
ルチアちゃん、幸せね~(^^)

No title

肉食女子~!
ステーキご飯美味しそう♪

食欲があるって健康の証しですよね。
ぴーすけも食欲旺盛なのでなんでも食べちゃいますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
