スポンサーサイト


新作のお洋服☆セーラーカラーアンダーパンツ付き

IMG_8288.jpg

    Peesaurusコレクション☆2013

ぴーちゃんのママさんがルチアサイズの可愛いお洋服を作ってくれたので

試着&撮影会をしました!   

この爽やかなセーラーカラーのお洋服 

女の子バージョンには白いフリフリのアンダーパンツが付いているのだけど

それがもう可愛いのなんのって!

親バカ炸裂なんだけど「可愛いーーー似合うーーーー!」でした。

男の子バージョンのパンツの折り返しがチェックなのも素敵でしょ?

IMG_8287.jpg

      ペアルックで (//∇//)キャ

もう目じりが下がりっぱなしでした。

IMG_8303.jpg

もう1着 ラガーシャツとハンパ丈パンツも試着したのだけど

そちらはなぜか写真がないので ぴーちゃんのブログの記事を見てね ⇒

IMG_8296.jpg

ぴーちゃん、昨日はお昼寝してなかったので眠そうで真っ赤っかになってました。

それにしても、ホント手足がなっがーい☆

試着&撮影が終わったら、お洋服はルチアにプレゼントしてくださいました!

それから!

IMG_83.jpg IMG_84.jpg

IMG_8302_20130714170203.jpg

ぴーちゃんのお父さんの出張のお土産のチーズとビール

要冷蔵のチーズと重たい缶ビール、オランダから運ぶの大変だったと思います。

お心使い頂き本当にありがとうございます。

そして!

IMG_8299.jpg

E-Pinさんからという美味しそうな桃も頂きました。

みんな大切に頂きますね!

本当にありがとうございます。

まりあむさんから( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪  ←バカ

とても可愛いぴーちゃんのママさんの手作りお洋服
素敵!と思われた方は応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_8281.jpg

第5回イタグレチャリティーオフ会 幹事ぢどり様よりはがきを頂きました。


わたしは手作り洋服などまったくできないので、少しばかりでお恥ずかしいのですが

寄付金を ぴーちゃんのママさん → E-Pinさん経由でお願いしました。


イタグレンプリントのはがきをポストで見つけたときは

嬉しくてスキップスキップ~~ランランラン~☆でした。

この場を借りて、チャリティーに関わったすべての皆様 本当にお疲れ様でした!

実はきゃりーはぁむゅきゃつさんのステッカーが欲しかったまりあむさんに誰かステッカーちょうだーい~!?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

プっちゃん、よくなってホントよかった!
毎日暑いからデリケートなプっちゃんにはキツかったね。
またお出かけしようね~☆

可愛いでしょ?
ぴーちゃんのママさんのブログでお洋服拝見してたのだけど
まさかその日に試着することになるなんてびっくりでした
ぴーちゃんとルチア、お似合いでしょ?

No title

きゃわい~
ズロース きゃわい~

2枚目のぴーちゃんとのツーショット
 ぴーちゃん「オレについてこい!」って感じよね~

プッチの体調のことでご心配おかけしました。
お陰様で元気になったよ~
ありがとうね(*^。^*)

E-Pin さんへ

イタバカ!あはは、そうかもしれません。
イタグレって特別可愛く見えちゃうもんね!

桃、先ほど頂きましたよ
甘くておいしかった!!
高級品をありがとうございます。
ぴーちゃんちの分が減っちゃって悪いなぁ・・・

えーーーーーー!シールあるんですか??
( ̄皿 ̄) ニヤリ
欲しいでつ。

coto さんへ

いやいや、わたしもまさかルチアのだと思わずコメントしました。

・・・そうなんですよ~ルチアとぴーちゃんはデキてます。
まだチャーリーは許可してませんが(?)ルチアの彼なんですよ~☆

えーーーーー!!ハムカツシールくれるの~☆
車に貼っちゃおうかな~!爆

ぴーちゃんのママさんへ

突撃隣の撮影会、嬉しかったです~☆
ママさんのお洋服(親バカですが)ルチアにとても似合います!
試作だなんて!全然ですよ!!

オランダのビール、昨日頂きました!
クセがなくとても飲みやすいビールで美味しかった
今日も飲んじゃおうっとw( *´艸`)∴ブッ

桃も、先ほど頂きました。美味しかった~☆
たくさんありがとうございました

金太郎・・・っていうか。すっかりおばさんですよね。(・c_・` )まぁ仕方ないのですが。

No title

ルチアちゃんホントよく似合ってる~。
親バカでなく他人が見ても「可愛い~似合ってるぅ~」ですよ(イタバカと言う)
ルチアちゃんとこにもお裾分けしてくれたら嬉しいなぁって思ってたらぴーちゃん家は言わずしてお裾分けしてくれていたのでびっくり。

本当はチャリティオフ会で募金するともらえるステッカーも一緒に送るはずだったのですが私の不手際により未だ手元にあるのです。しかも、きゃりーはみゅきゃつバージョン!うふふ

ぴーちゃんママの所で見て可愛い♪と思って見てました(^-^)
ルチアちゃん用だったとは!2人がカップルだったってら知らなかったわぁ⁉やるねぇルチアちゃん。

キャリーハムキャツ(名前あってた?)今日強制的に渡されたのであげようか?ウチいらんし(笑)って言ったら怒られる?

No title

昨日は突撃隣の撮影会ありがとうございました♪
試作のお洋服だったのでどうかな?って不安でしたがルチアちゃんに着てもらって写真撮れたので本当に嬉しかったです。

ルチアちゃんが素敵に着こなしてくれるのでピーコレ実物の数倍かわいく見えちゃいました(笑)

麦汁ほか喜んでもらえて良かったです。
桃はとても美味しかったですよ~(^^)/
お菓子にお花ありがとうございました。

あっ!
mariamuさん金太郎みたいって言ってたので本当に似ていたら笑っちゃうかもって心配してたのに全然金太郎に似てなくて肩すかしでしたよ(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
