

年下のおとこのこ

IMG_8232.jpg

先週のドックラン

ずっとやる気なさそうにしてたくせに

マロくんが来たらスイッチON~!

IMG_8240.jpg

マロくんと遊び始めました。

IMG_8241.jpg

マロくんは優しいから・・・・

IMG_8236.jpg

こんなことされても怒りません。

IMG_8243.jpg

グリちゃんも心配して来てくれたよ

IMG_8245.jpg

マロくん、いつもルチアがごめんね。


年下の男の子が特に好きなルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

毎日毎日暑いですねーーーー

今日は美容院に行って髪を切ってきました

チャーリーにずいぶん短くしたね。と言われたけど

暑くて汗かいたりすると髪がまとまらなくて

ぼっさぼっさになるのが気に入らなかったの


最近毛にクセが出てきて濡れるとふにゃ~ってなっちゃう。

昔は自然乾燥でも真っ直ぐになってドライヤーいらないくらいだったのに。

・・・・・やだやだ。


コメントの投稿

非公開コメント

LICA さんへ

ぷぷっ!意外じゃないんですよ~w( *´艸`)∴ブッ
年下の優しい子ばかりにガウガウして、年上のワンコには固まってます。
でも楽しそうに遊んでくれると嬉しいです。

髪の毛、クセってやっぱりでるんですね~
汗かくともうすごいことになっちゃって。
すごい短くしちゃって金太郎みたいなんですけど(笑)暑苦しくないのでヨシとします。
w( *´艸`)∴ブッ

てぃばぶさんへ

走るんですよ~~!
いつものドックラン、いつものお友達だとこんな風に遊びます。
こわーい顔したりガウガウしたりもします。
でも気分がノラないときはまったく走りません。
てぃーちゃんとばぶばぶくんも走らないのですね。
3わんでドックランに入ったら「ドックステイ」になりそうですね
w( *´艸`)∴ブッ

No title

ぷぷっ!ルチアちゃんの意外な一面が。。。
とっても楽しそう♪

髪の毛~わかります~
私もどんどんくせっ毛になって、大変です。
湿気とか汗かくとなおさら。。。

No title

えー、ルチアちゃんが
こんなに、走るなんて知らなかったですゥ♪

走る姿、カッコイイわぁ~

やっぱり、早くお邪魔しなきゃ・・・

あっ、我が家の2頭は走りませぬよ(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
