スポンサーサイト


ルチアを迎えた記念の日

IMG_8222_20130709161641.jpg

ルチアがうちに来て2年になりました。

正確には2年前の今日、今の時間はまだルチアに会っていません。

ペットショップのHPでルチアを見つけ、お店を閉めてから急いで出かけ

その場で即決。連れて帰ってきました。

小さくてちゃんと大きくなるのかな・・・と不安だったなぁ。

あれから2年・・・・

IMG_7924.jpg

家族が増えて楽しいことも増えたよ。

ルチア、うちに来てくれてありがとう。

CIMG9953.jpg

で、前祝い?でいつものお寿司屋さんに行きました。

ルチアよ。留守番ですまぬ。爆

IMG_8271.jpg

昨日は虹が出ていました。

お寿司を食べ損ねたルチアにうちの子記念日おめでとうの凸ぽち!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zen さんへ

ありがとうございます。
お返事大変遅くなりスミマセン。

健康で楽しく!それ、とても重要ですよね。
いつか海の家にも遊びに伺いたいですーーー!

うちのこ記念日

おめでとーございます

沙羅は47日でうちに来ましたが
もすこしでかかった気が。。。w

これからも健康で楽しく~!

E-Pin さんへ

ありがとうございます
2年あっという間でした。

ウニ美味しいですよね~
海苔なしで岩塩で頂くのが好きです!

てぃばぶさんへ

ありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい。

早いもので2年過ぎました。
甥っ子も成長中で嬉しいです

お寿司美味しかったですよぉ~~~~~

No title

遅ればせながら・・・
うちの子記念日おめでとうございます。
いつかルチアちゃんのお花屋さんに行って生ルチアちゃんに会いたいなぁ。

ウニ・ウニ・ウニ・・・・
あかん、あかん、こんな日にウニはいかんです。
目がウニに釘付けじゃないですか(笑)

No title

ルチアちゃん~

うちの子記念日おめでとうございます。
パピパピのルチアちゃんも、甥っ子ちゃんも
可愛いですね~☆

お寿司、やばっ。。。
美味しそう^^

あるかあちゃん さんへ

ありがとうございます

アルくん、是非フガフガしにいらしてくださいーーーーー!
呆れるだなんて!ちゅっちゅ~ってしちゃいますよ~

ペネママさんへ

ありがとうございます
こうやって比べてみると、二人ともホント成長したなって思いますよね
甥っこも赤ちゃんだったのに子供になってるし。

お寿司美味しかったよー
ランチしたあのお店です☆

プっちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
そうだよ!片手で持てたよ。
キッチンのスケールで体重を量ったら780gでした。
本当に大きくなるのか心配になったよ。

1年本当に早いですね
だってもう7月。カレンダー半分終わっちゃったもんね

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) さんへ

ありがとうございます
ルチアや甥っ子が成長してる同じスピードでわたしも年をとってると思うと怖いです
ママさんがルチアの花屋にいらっしゃったのも、もうすぐ1年前になりますものね。
月日が経つのは本当に早いです。

ウニ、おいしかったですーーー
お代わりしたのは内緒です。w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのmama さんへ

ありがとうございます。

この写真はルチアを迎えた次の日で、妹家族がルチアに会いに来てくれたときのです。
二人とも小さいよね~

お寿司美味しかったよ。えへへ

おめでとうございます!

ルチアちゃん、うちの子記念日(昨日)おめでとう!
ちいさいなー かわいいなー
あっという間に大きくなっちゃいますねー(笑)

いつか、関東に再度遠征した時は
ルチアちゃんのお花屋さんめがけて
アルが、、フガフガしに行っちゃうかもです
その時は、どうぞ呆れないで…。(笑)

おめでとうございます!

ルチアちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
あんなに小さかったルチアちゃんも、甥っ子くんも、2年でこんなに大きくなったんですね^^
お寿司、おいしそう~♪

No title

ルチアちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ほんと、小っちゃかったんだね~
手のひらに乗りそうだもん。
  手乗り犬?

あっという間に年月が経っちゃうから
1年1年大事に過ごそうね。

プッチは毎日怒られて過ぎていく~

No title

ルチアちゃん、ウチの子記念日おめでとう。
パパママさんの所に来てからもう2年経ったんですね~
あっと言う間だけれど、ルチアちゃんや甥っ子ちゃんの成長を見るとやはり年月の移り変わりを感じますね。
これからはゆったりゆっくり時間が過ぎると良いですね。
ウニーーー、食べたい!(笑)

No title

ルチアちゃん記念日おめでとう♪

赤ちゃんの甥っ子くんと赤ちゃんのルチアちゃんすごく可愛いツーショットです^^
2年後二人とも成長していてお兄ちゃんお姉ちゃんになってる!
これからも二人の成長楽しみですね~(^^)/

お寿司美味しそう~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
