

保険を使って・・・・

IMG_8201.jpg

・・・・と言ってもルチアの保険ではありません

それにまだ待機期間なので、たとえ何かあったとしても保険は使えません。


使ったのはチャーリーの車の保険

IMG_8212_20130706162036.jpg

ポンコツ ついに壊れました!?

ウォーターポンプとやらが悪くなったみたいで入院しました。

修理工場が川崎なので、JAFで運んでもらってもウン万円運搬費がかかるところ

入ってる保険にロードアシストが付いていたので、保険の範囲内で負担金なし!

修理完了してからの運搬費も出るんだって。ヨカッタヨカッタ

あ、でも修理代金は出ませんよ。

好きで乗ってるんだからしょうがないけど、古い車を維持するのもなかなか大変です。

IMG_8220.jpg

★ お ま け ★

今日は若いご夫婦がルチアに会いに来てくれました。

Wanを見て来てくれたそうですが、イタリアングレーハウンドが欲しくて研究中だそうです

運命の子に出会えるといいですね!

お迎えしたらまたルチアに会いに来てくださいね。

楽しみ楽しみーー♪ 待ってるよ~~!

明日は七夕チャリティーオフ会ですね。晴れますように。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

美人だなんて(//∇//)キャ

ホントですかーーーー!
わーい!てぃーちゃんとばぶばぶに会える~~~☆
楽しみにしています。
田舎でスミマセンです。

ぴーちゃんのママさんへ

えへへ、びっくりさせてスミマセンです。

チャーリー、外国人だってよく思われるみたいです。
でもバリバリ日本人。母の作ったお漬物命。
引っ越ししたことがない(生まれ育った家に今も住んでる)超地元人間ですよ
幼稚園の頃から大人になったら外車に乗るって決めてたそうで
夢が叶ってよかったです
でもいつまで維持できるかな・・・・・汗



No title

ますます、美人さんなルチアちゃん♪

我が家も、ルチアちゃんに会いに
お花屋さんにお邪魔したいなぁ~って
思ってます!


No title

ビ、ビックリした~!
保険違いだったんですね~(汗)

チャーリーさんのクラシックカー超カッチョ良くておとーさん激しく興奮してました!
この車の前で撮った写真を見てお逢いする以前はチャーリーさんは外国人だと思っていました(笑)

ルチアちゃんの見返り美人もかわいっす♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村
