スポンサーサイト


3ヶ月で着丈が+6cmに!

CIMG9460.jpg
             立ってる写真が撮りたかったのに 寒いから?立ってくれません。

CIMG9461.jpg
      ちょっとぉ~ルチアさーん。  立ってよぉ~


gomafish さんから以前sold out で購入できなかったロンパースの再販があるとメールを頂きました

なんだか最近 胸囲が大きくなったような気がしていたので サイズを測り直してみました

CIMG9464.jpg

   3ヶ月前(11月14日)の記録と比べてみましょう。


    首回り    18cm → 20cm   +2㎝

    胸囲     36cm → 39cm   +3㎝

    着丈     30cm → 36cm   +6㎝

    前足の長さ  23cm → 26cm  +3㎝

    後足の長さ  27cm → 30cm  +3㎝

    しっぽの長さ 24cm → 25cm  +1㎝
 

                  \(◎o◎)/ わぉ~! 結構増えてる!!


   着丈の+6cmにはびっくりしました

   前回はgomafishさんのSSサイズロンパースでしたが  今回はSサイズに!


   小春ちゃんのママさんが

   「1歳過ぎても成長する子もいるし、胸囲も大きくなってくるよ」と

   教えてくださったのは本当だったんだ~ ウソだと思っていたわけではありませんよ 



   鶏肉とキャベツ入りのフードもよく食べてくれるし

   この調子で大きくなってくれるといいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バジルさんへ

大きくなって欲しくて?測り方が甘かったかもしれませんがw( *´艸`)∴ブッ
前回よりは大きくなってることは間違いないです。

最近残さず食べてくれるので成長がとても楽しみです。

大きくなった?ルチアを見に来てくださいね~
お待ちしております☆

No title

ルチアちゃんすごいね~。
着丈が6センチ!
首周り以外はもう小春と同じだ~~。
8カ月でこのサイズということは、まだまだ~(*^^)v
1歳のころには小春より大きくなっちゃうかな?

また会えるのが楽しみです♥

ペネママさんへ

胸囲がでてきたように感じたので測ってみました。
今まで届かなかったテーブルに手が届くようになったりしてるので
背も伸びているんですね。びっくりしました
6cmの着丈、間違いじゃないかと何度も測りましたよ
w( *´艸`)∴ブッ


ルルさんへ

いえいえ、こちらこそお返事おそくなってごめんなさい
ご訪問ありがとうございます

ルチアのカラー、わたしたちも気に入ってます
犬種を聞かれてイタグレって言うと
こんな色もいるんだね~って言われます。
あとジャックラッセル?なんて言われたり。

ルルちゃんのパピー時代のお写真拝見しましたよ~
お目目まんまるで可愛い♪

もさ?さんへ

横にぐんぐん大きくなった・・・ってわたしみたい!((((o≧▽≦)o

そうですよね~まだ8ヶ月だもん
成長してますよね・・・
みなさんにアドバイス頂いてごはんも食べるようになったんです!
それがとても嬉しくて。
今回サイズが大きくなってたのもすっごく嬉しかったです

あるかあちゃんさんへ

わ~!訪問ありがとうございます♪

動物病院で「もう成長がとまってます」と言われ
チビグレかと思っていたので、成長しててうれしかったです。

ロンパース、いつも売り切れで買えなかったのですが
今回2着買いました。
Sサイズも着れなくなる日が来るのかな?
ある意味?楽しみですw( *´艸`)∴ブッ

コメントありがとうございました
またいろいろ教えてください。

8か月ですもんね!

ルチアちゃん、おいしいものをたくさん食べて、すくすくと成長してますね♪
まだもう少し大きくなると思うと、服を買うのも迷いますね。
着丈が6センチにはびっくり!
ペネも、服作り用の型紙サイズ変えてないから、最近ちょっと完成品がぴっちりしてる気がする・・・。
たまにはサイズ測定も必要かな。

No title

こんにちは、まりあむさん。
先日はブログにコメント頂き、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
忙しくしておりましたー。

ルチアちゃん、いいボディカラーしてますねー!!かわいいですー。
なんと8カ月のかわいい女の子でしょうかー。
8カ月、グーん成長しきるときでしょうねー。
うちのルルとも4カ月しか違わないですが、なんだかほほえましくなるくらい、かわいいですねー。

No title

そうそう!
ルチアちゃん、まだ8ヶ月だもん。
まだ大きくなる可能性大だと思いますよー。

ピッポルトも、ちょうどその頃は成長してたし。
2歳になったら、横にぐんぐん大きくなったよー!
・・それは、デブグレ?(笑)

もりもり食べて、もっと大きくなあれ~☆

はじめまして。

こんにちは、コメント有り難うございました〜。
早速、遊びに来てしまいました〜
ルチアちゃん、6cmも伸びちゃったんですね〜
凄い成長っぷりですね

あ、そうそう
イタグレは、確かに1歳過ぎても大きくなるのですよ〜
アルも、最近ようやく止まったかな??
って感じですが、まだゆっくりと成長中だと思います。
男の子と女の子は違うだろうけど・・・
体長の伸びが止まると、胸囲が出てくる気もするし
1歳までにロンパを、購入される場合は
買い直すことも、覚悟しないとだめかも。
かあちゃんは、いままで何着泣かされたことか…。(笑)

また、遊びに来ますね〜。
リンクさせていただきま〜す
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
