スポンサーサイト


ロールキャベツ豆乳かぼちゃ煮込みパスタ添え

IMG_8215.jpg

わたしたちのごはんがロールキャベツだったので

ルチアのロールキャベツも作ってみました。

IMG_8216.jpg

わたしたちのはコンソメトマトソースにしたんだけど、ルチアのは豆乳で煮込みました

IMG_8217.jpg

ローキャベツにしたって食べるときは細かくしちゃうけど

ロールキャベツ作ったぞ!ってわたし自己満足です。ハイ…

ロールキャベツ美味しそう!と思ってくださった方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

ルチアは午前中お昼寝(←っていうか?)してて起きると水分補給します。

お水ちょうだ~~いっていちいち わたしを呼びに来ます。

お水はいつも用意してあるけど、ルチアの欲しいのは「おいしい水」

今まではヤギミルクをうすーーくしてあげてましたが

ここ1週間くらいぴーちゃんのママさんに教えてもらったヨーグルト水を飲ませています



スプーン1杯のヨーグルトを水で薄めてあげてるんだけど(1日1回)


・・・・・

うんPが1日4回出るようになりました。(今までは朝と夕方の2回)

これっていいの?

それとも毎日スプーン1杯って多い?

多くないよね??


ヨーグルトをあげてる方、うんPの回数増えましたか?

うんPの量はトータルにして変わってなくて、あくまで回数。

緩くもない健康なうんPなので大丈夫かな?って思うけど・・・・・

ごはんのネタのあとにうんPのネタですまぬ。爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7月5日の内緒さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
お手数お掛けいたします。よろしくお願いいたします!

わたしもこっそり?読み逃げしてました
また伺わせて頂きますね。
コメントありがとうございます

7月4日の内緒さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい。

是非是非遊びにいらしてください
ルチアの花屋は2つ隣の駅です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プッちゃんのママさんへ

昨日は2回だったので、もしかしたら慣れて?落ち着いてきたのかもしれません
朝も夕方も1回ずつ出ればもうしないって思ってるから
4回出たときはびっくりだったよ

No title

うんP ゆるくないなら、大丈夫ですよ~
しつけ教室の講習会に行った時、「ヨーグルト イイですよ~」って
言われたし、発酵食品だからワンコは大好きなはずです。

ただ、気が付くと、うんPしてるから「また~っ?」ってなるよね(^_^;)

ぴーちゃんのママさんへ

快腸でいいのかな?
今までは朝ごはん食べてからと夕方ドックランで、というペースだったのですが
午前中に2回して、午後に2回のペースになりました
緩くないのでこの量で続けてみます。
ヨーグルト水、とってもいいこと教えてもらっちゃった!
ヤギミルクさんもおいしく頂いてます、ありがとうございます

ロールキャベツ、大きいと食べ応えがあって我が家は人気です
でも実はこの日はタネがゆるくて失敗しました・・・汗

No title

ヨーグルトでまさしく快腸になったんですかね?
ぴーすけは1日スプーン2杯くらい食べても全然変化なしなんですが…
でもうんP柔らかくないのなら大丈夫なのかな。

ロールキャベツ美味しそう♪
小さいロールキャベツって巻くの大変そう(^^ゞ
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
