

はじめまして☆ぷーすけくん

IMG_8010.jpg

美味しいお蕎麦を食べて さぁ帰りましょうと思ったら雨が降っていました。

IMG_8017.jpg

      ↑↑それにしてもぴーすけくん、イケメンでスタイルもいいね!手足が長~い!

ランチをして帰るつもりが、ママさんが猫に会ってってと言ってくださったので

お言葉に甘えてぴーちゃんちにお邪魔しました。

IMG_8023.jpg

        ぴーちゃん!熱烈歓迎ありがとう!

IMG_8029.jpg

IMG_8039.jpg

IMG_8041.jpg

IMG_8043.jpg

IMG_8055.jpg

     なんて格好してんの!爆 あはは!


IMG_8050.jpg

          はじめましてのぷーすけくん  

ぴーちゃんのブログで度々拝見してたけど会ったら可愛さ1000倍!


わたしが今までで出会ったにゃんこの中で、ダントツ1番に可愛い!!

透き通った目を大きく開いて、お手手でママさんの肩にギュッとつかまってって

毛並みもツヤツヤ。アイラインもクッキリ!絶世の美男子ぷーちゃん。


すっごい可愛いかったーーーー連れて帰っちゃおうかと思ったよ。


IMG_8070.jpg

ママさんに、ルチアの大好物のヤギミルクとおやつを頂きました。

突然お邪魔したのにお土産まで頂いちゃってありがとうございます。

思いがけず楽しい休日になりました。

ぷーちゃんにも会えちゃったラッキーなまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
CIMG0332.jpg

ベルギーで最も有名な高級チョコレートレオニダスの店舗が柏にあって

CIMG0330.jpg

美味しいチョコレートがいっぱいなのだけど・・・・

いつも思うことがあります。

CIMG0329.jpg

一番右の2本(?)

何かに似てない??



                  逃===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのママさんへ

お笑いのぷーちゃん、見たいなーーーーー
可愛いんだろうな~
昔は猫派だったのをルチアが来てから忘れていたけど
猫も飼いたくなっちゃった!

そうそう!
これ落ちてたら(?)絶対にそう思っちゃうよね

No title

わぉ!ぷーちゃんまでありがとう♪
猫ってお外に連れて行かないので交流がなかなかないんですけどぷーちゃんにも逢ってもらえて良かったです。
絶世の美男子~(爆)
行動はかなりお笑いなんですよ(笑)

チョコレート美味しそう~!
アレ、自粛しちゃうアレに似てるのですか(汗)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
