スポンサーサイト


テラスワンコOKのお蕎麦屋さん☆東蔵

休みの日の前夜

明日は雨の予報だし、起きてからどこに行くか考えようってことで寝ました。


翌日 起きたら雨は降ってなくて曇り

ジャージャー降ってたら3週連続ジョーカーズダイニングでランチ決定だったけど

ちょっとドライブでもしたいね。って・・・



ぴーちゃんのママさんにメールしたらおいで~!と言ってくださったので決定~~♪


ポンコツで高速かっ飛ばしてぴーちゃんち目指してレッツラゴー

柏インターから1時間で着いたよ!

IMG_7980.jpg

ぴーちゃんのママさんが以前ブログで紹介していた()お蕎麦屋さんへ連れてってくれることに!

     東蔵さん

IMG_9555_1.jpg

IMG_7983.jpg

酒屋さんとコラボしているお蕎麦屋さんなので、酒造りに使用する井戸水がありました

IMG_9733_2.jpg

ワンコもOKのテラス席へ

IMG_7984.jpg

ぴーちゃんちに向かう途中の高速や着いてからも、雨はポツポツだったのに

テラスに座ったとたんに降ってきました。

明るい席に座ったのだけど、雨が吹き込むので屋根を出してもらったので

ココからちょっと画像暗めです。

IMG_7985.jpg

ランチメニュー

わたしは大海老の天ぷらセイロに釘付け w( *´艸`)∴ブッ

IMG_7986.jpg

日本酒もいろいろあったよ♪

IMG_7987.jpg

でもビールで乾杯 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_7991.jpg

ぴーちゃん!突然遊びにきちゃってびっくりさせちゃったかな?ゴメンネ

IMG_7992.jpg

チャーリーの「彩り前菜セット」

4種類の前菜とセイロ(またはかけ)デザートのセット

IMG_7996.jpg

きたよ~☆ わたしの 「大海老の天ぷらセイロ(上)」

すっごい大きな海老が2尾も \(◎o◎)/うひょ~!嬉

野菜の天ぷらの陰に隠れて海老ちゃんがよく見えないので

               セイロにのせてみました!

IMG_7997.jpg

      頭も尻尾も足もひげも ぜ~~んぶ食べたよ!


ぴーちゃんのママさんにいろいろ相談したり、インスタントラーメンの話で盛り上がったり

とても楽しくて時間があっという間に過ぎました。

当日にメールしたのに快く迎えてくださりありがとうございました。

IMG_8000.jpg

雨が結構降ってきちゃって、ぴーちゃんのママさんに傘買ってもらっちゃった。


主婦の鑑のぴーちゃんのママさん
余計なお金使わせちゃってスミマセン
濡れないでホント助かりました。ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

そうそう!池波正太郎ね
チャーリーがよく真似して「すまねぇなぁ」とか言ってるよ。爆

お蕎麦屋さんの卵焼きもいいよね!
鴨焼きなんかも好き~~~
この日は飲んじゃいそうなのでおつまみは辞めておきました。

プっちゃんちはどこのお蕎麦屋さんに行くの?

No title

お蕎麦屋さんで飲む日本酒っておいしいだよね。
 池波正太郎のような…

おつまみは、お蕎麦はもちろん、卵焼きや蕎麦がきが良いな!

いいなぁ、今週末こそ、蕎麦屋に行きたい!

LICAさんへ

そう言ってもらえて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

雨のお休み、ぴーちゃんちにお邪魔しなかったらつまらない1日でした
お蕎麦もとても美味しかったし、お話もたくさんしましたよ

今度はそちらの女子会に乱入しちゃおうかな~
って、わたしも女子でいいでしょうか?爆

No title

あーいいな~
ぴーちゃんmamaとランチしたんですね~
私も、ルチアちゃんに会いたいな~
また、どこかでお会いできるといいな。

ぴーちゃんのmama さんへ

突撃訪問、すみませんでした。
お蕎麦屋さんに連れてってもらい、お話もたくさんできて本当に楽しかったです。
ヨーグルトのお水、今日もあっという間に飲み干してましたよ!

チャーリーのポンコツ、屋根のあるぴーちゃんちの車の前に停めさせてもらい(管理人さんに許可を得て)
なんとか修理して帰りました。

屋根を外すと気持ちがいいのですが、高速では髪の毛がぐっちゃぐちゃです。w( *´艸`)∴ブッ

No title

遊びに来てくれてありがとう♪
この週はお散歩でお友達にも逢わなかったので人恋しくて!
たくさんお話しできて本当に楽しかったです。

1人でお出かけってあまりないのでカメラも忘れるし、ぴーすけの着替えも忘れちゃってお揃いできなかった…あんなに大きなバッグにはお財布しか入っていませんでした(^^ゞ

お昼からビールってなんか贅沢な感じでいいもんですね!
ごちそうさまでしたm(__)m

チャーリさんの車カッチョよかったです!
今度屋根がないバージョンも見てみたい♪
ブログ丸投げしちゃってすみませんでしたf(^_^;
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
