スポンサーサイト


あの子が遊びに来てくれたよ♪

IMG_7963.jpg

あの子が遊びに来てくれたよ!    ↑チャーリーに抱っこされたピノちゃん

ピノちゃん お久しぶり~☆

なんだか大人っぽくなったなぁ~

IMG_7966.jpg

ツーショット撮れた~と思ったらボケててスマソー

カメラ、いつまでたっても下手で凹みます。

ピノちゃんのパパさんが Wanを買ってくださいました

お買い上げありがとうございます。

遠い本屋 花屋までご来店ありがとうございます。

IMG_7967.jpg

ピノちゃんヒート終わって女らしくなったんじゃい?(//∇//)キャ

また一緒に遊ぼうね☆

ルチアとピノちゃん姉妹みたいだね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_7897.jpg

シュウマイを作ったのでルチアの分も作りました。

IMG_7862.jpg

鶏ひき肉に青梗菜、しいたけ、マイタケが入っています。(つなぎに卵も入っています。)

IMG_7898.jpg

なんか白っぽくなっちゃった・・・

IMG_7899.jpg

ブリカマを焼いた身をほぐしたのと、シュウマイのごはん

美味しそうに食べてくれました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

ピノちゃん、大人っぽくなりましたね~
ルチアも1歳で変わり、2歳でまた変わりました。
犬も日々成長してるんだなって思います。

カメラ全然上達しなくていい写真撮れなくてすみません。
わたしは1年経っても全然成長してません。汗

ぴーちゃんのmama さんへ

お返事遅くなってごめんね!

キャ――ハ・ダ・カ (//∇//) ←バカ

シュウマイ美味しかったです。
実は鶏ひき肉が半額だったものでw( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんはイケメンだもん、女子に囲まれるの慣れてるでしょ☆

No title

先日は、ありがとうございました。
ピノの顔は、こんなキリっと写ってることがないので、やっぱりカメラの腕じゃないでしょうか!
この写真のときは、この30分後にラン死にしそうになるとは思っていませんでした。
あと、ピノブログで「ルチアちゃんの花屋さん」なんて書いてたら、ルチアちゃんが、オーナーのような気がしてしまいました。
そうすると、「Wan」でのmariamuさんに指示を出すルチアちゃんの現実味が出てきます!!

No title

お~お!女子二人が裸だ~!キャー^m^

ルチアちゃんとピノちゃん本当に兄妹みたいですね!
どこかでつながっていないのかな?

ぴーすけ女子に囲まれてみたいって言ってます(爆)

シューマイ美味しそう♪
私は土曜からラーメンとジャンクフードしか食べてません(笑)
ジャンボシューマイって食べるときやけどしますよね(汗)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
