スポンサーサイト


Wan7月号☆看板犬コーナーに掲載されたよ!

IMG_7917.jpg

Wan7月号☆イタリアングレーハウンドはもうご覧になりましたかーーー?


本の中身は(著作権とかあるだろうから)載せるのは控えますが

ルチアが花屋の看板犬としての記事が掲載されています。



ルチアのブログを見つけてくださった編集部から連絡があり取材をお受けしました

IMG_7593.jpg

わたしのブログは「あれ食べた コレ飲んだー」の記事が多く(笑)

その中から看板犬としてのルチアを見つけてくださった事、本当に感謝いたします。

これからはもっとルチアの活躍を記事にしないといけませんね。w( *´艸`)∴ブッ


今日はルチアを可愛がってくださってるお客様2名様が!!「Wan」を購入してくださいました。

みんなに可愛がられて看板犬として生きているルチア

ホント幸せだね!    ( 」´0`)」これからもがんばってくれよ~~~  



本には、ルチアの花屋の紹介もばっちり載っています。


お近くにお住いの方や、近所までいらっしゃった方

よかったらルチアの花屋にお立ち寄りくださいね

Wanをきっかけにお友達がたくさん増えるといいな~☆

お花の注文もお待ちしております。爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pinorincho さんへ

いえいえ、わざわざルチアの花屋までお越しくださいましてありがとうございます
あのあと仕事を急いでやっつけました
まだピノちゃん居てよかった~☆

集いの写真、知ってる人いるかな~と目を凝らしてみてました
そしたらその下の写真にクララちゃん(らしき)とピノちゃん(らしき)が写っててテンション↑↑
やっぱりクララちゃんとピノちゃんだったんだ!!
楽しそうな良い写真でしたね!!

ららさんへ

こんばんわ~!
コメントありがとうございます☆
Wanを見て訪問くださったのですね!!
記事にブログの紹介を載せるか迷ったのですが、ららさんが見つけて来てくださったので
やっぱり載せてよかったです

おおーーお散歩デビューしたのですね
早く会いたいです
パピーちゃん可愛いだろうな~
楽しみにしていますね!
お待ちしております~

No title

今日は突然おじゃましました。
花屋さんに、花を買わずに本だけ買ってしまってすみません。
Wanの表紙は本当、ルチアちゃんだと思いましたよ!!
この記事の最初の写真と、ルチアちゃんのプロフィール写真比べても同じ顔ですよ!!!
内容もルチアちゃん特集すごい!花屋さんの看板犬はまさにルチアちゃんの天職ですねぇ!
「土建屋の看板娘ルチア!」これは、似合わない・・・
やっぱり「花屋の看板娘ルチア!」これです!!キャわいすぎです!!
ちなみに、集いの写真にちっちゃくクララちゃんと載ってるのはピノでした。

No title

こんにちは♪

先日(2~3週間前かな?)ららぽーとのペットショップで
お話させていただいたものです。
その節は突然の問いかけにもかかわらず色々お話していただき
ありがとうございました。
うちの子(イタグレ♀3カ月)も先週からお散歩デビューしたので近いうち
お店に伺いたいな♪と思っていました。

今日、本屋さんをぶらぶらしていたら偶然イタグレ特集のこの雑誌を
見つけて買って帰りました。
家に帰って見てみると・・・お花屋さん?あっ!!!
一人で興奮してしまいました。
ルチアちゃんのこと家族にも「美人なイタグレちゃんに会ったんだよ♪」
と話してたので、出張中の主人にもメールしてしまいました。

ブログも楽しく見させていただきました♪
近いうちにぜひ遊びに行かせてくださいね。

ぐりままさんへ

花屋にたくさんイタグレちゃん来たらウホウホしちゃいます~~~

グリージョくん、また是非遊びに来てね
あ、お花はボチボチで大丈夫です。爆

hirameさんへ

是非是非お待ちしております!

サインだなんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
わっちのサインの方が欲しいですよぉ~~~!

レモンさんへ

ちくわちゃん、ミツバチさんを捕まえたんですか~~??
すごい!!
ルチアはドン臭いので逃げられてしまいます。あはは

ハリベニママ さんへ

たくさん褒めてくださってありがとうございます
わたしも訪問させてくださいね!

無理やりだなんて!是非お友達になってください

ぴーちゃんのmama さんへ

いつもコメントありがとう☆

へへへ~ブロガー魂よっ!
でもそんなにたくさん撮ってないの
ルチアのカメラ目線に忙しくあまり撮れなかったの。
記念だしもっとたくさん撮っておけばよかったよ~

握手だなんて!ハグしてよ~ルチアより(//∇//)キャ

mihoさんへ

褒めてくれてありがとうね!

そうそうチャーリーね^^;
最初は写るの嫌だって言ってたんだけどわたしがせっかくだし記念になるよ!って言ったら
チャーリーも写ってもいいか。って思ってたみたい
でもチャーリーとのショットはありませんでした。爆

もしもまたこんな機会があったら絶対にバーバリーでキメたチャーリーを載せますね!

No title

さすが~~看板犬
サイコーーーです。
今度また遊びに行かせて下さいな
そん時モデル犬ルチアちゃんにサインお願い致します。
色紙に肉球どど~~~~んとね

No title

素敵なお花屋さん(≧∇≦)
ルチアちゃんのお仕事素晴らしいですね。
家の子もお花に囲まれたら幸せです〜ちくわはこの前ミツバチを捕まえてました♪(v^_^)v

前回の記事にもコメントさせてもらったハリベニママです^^

素敵な特集でしたね☆
お花屋さん、素敵です! 憧れます!


近くだったら(お話したことも面識もないですが^^;)お店まで押しかけてルチアちゃんと無理矢理お友達になってもらうのにっ!(笑)

No title

買いましたよー!
表紙の写真は一瞬ルチアちゃんかと思っちゃいました。
大きく取り上げられていましたね。すごいすごい!
きっとお花屋さんにイタグレ連れのお客さんが増えますね〜。
ウチもまた遊びに行こ!(って、お花を買わないといけませんね!i-229

No title

へへ今日もコメントしちゃった♪

撮影している取材陣をさらに後ろから撮影しているmariamuさんブロガーの鏡~(笑)
お花屋さんの素敵な感じやルチアちゃんの魅力が伝わる素敵な特集でしたね。

ぴーすけお風呂に入って爪もキレイに切っていくので今度逢う時は握手してください^m^

ルチア、ほんとーっにキュートだったよ!!
唯一の不満はチャーリーがうつってなーーーい!!
バーバリーでキメてるチャーリーが見たかったな。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
