スポンサーサイト


またまた誕生日のプレゼントを頂きました!嬉

IMG_7871.jpg

今日はプっちゃんが遊びに来てくれました。

ママさん!ギックリ腰よくなってよかったですね~!

ルチアのお誕生日プレゼントをわざわざ届けてくれたよ!嬉

     ↑ルチアが着てるキリンさんの模様の手作りお洋服☆可愛いーーー

この前ママさんが楽天スーパーセールで生地を買ったって書いてて

可愛い生地だな~って思ってたの!!

まさかルチアに作ってくれるなんて思ってなかったから感激!

IMG_7900.jpg

あとコレ!!!!!!!

mihoさんのⅠLOVEアルブレヒトとおソロ??

mihoさんの見て可愛いな!って思ってたの、プっちゃんのママさんなんで分かったのかな??


お散歩バックって言ってたけど、わたしのお買いものバックにします。爆

プっちゃんのママさん、ありがとうございます

IMG_7888.jpg


IMG_7885.jpg

わたしよりもたくさんお誕生日プレゼントをもらってるルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

いえいえ、わざわざありがとうございます!
ルチア、ホントにプっちゃんのこと好きだよねーーー
今日もプっちゃんが~なんて話してて振り返ったら
ルチアがガン見してた!!

写真また良いのがなかったです。
いったいいつまで1年生なのか・・・・・汗

mihoさんへ

でしょ?でしょ?
mihoさんの記事で紹介されてて可愛い!とコメントしたのを覚えているよ!!
みんなでお揃いなんて嬉しいなーーーー!

今日も着てたらみんなに、あーキリンさんだ!と言われたよ

No title

長々とお邪魔しました、
散歩バッグ、気に入ってくれてよかったぁ。

プッチも もっとランで走ってくれればいいんだけど
なかなか、スイッチが入らないのよね。
 飼い主ボール忘れたし(^_^;)

No title

おっプッチちゃんママさん腰が良くなったんですね(^^)/
プッチちゃんのブログでキリンの生地が写っていたけどルチアちゃんのお洋服になったのですね~!
可愛いのだ~(*^_^*)
ぴーすけ昨年キリンみたいな犬ですねって言われたことがあったのでちょっと興味津々です(笑)
バッグもみんなお揃いでかわいいなぁ♪

ランでのルチアちゃんの手が「あらよっ!」て感じでかわいい^^

お揃いだー!
そしてキリンが違う生き物っぽくて、可愛い♪

プッちゃんと仲良しで姉妹みたいだね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
