スポンサーサイト


Wan 7月号☆イタリアングレーハウンド特集

皆さーん!今日は「Wan」7月号の発売日ですよ!


本屋さんへ 急げーーーー!   急げーーーーー!  

IMG_7914.jpg

  全国の書店で大好評発売中   緑書房より 980円です

大好評につき、売り切れだったらルチアの花屋にも在庫あります♪

ルチアを可愛がってくれてるお客様が欲しいと言ってくれてるので、20冊用意しました

ご来店お待ちしておりますーーー☆

雑誌デビューを果たした看板犬見習い中のルチアに応援凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

さすがプロのカメラマンだよね~
とてもよく撮れてる!

表紙にレッド&ホワイトきたのにはびっくりだったよ。

実は表紙候補ってアップの写真もたくさん撮ってもらったので
見たときは一瞬ルチアかと思っちゃった。

ハリベニママさんへ

ご訪問&コメント本当にありがとうございます
Wanのルチアのページ見てくださったんですね!
いつも記事の通りお客さんが来るとお出迎えし、ベットで通行人を眺めたりして過ごしています
こちら方面にお越しの際は是非立ち寄りくださいね!

あ、表紙のイタグレさんルチアではないんですよ

No title

コメント欄見て、びっくり!
すごい反響だね。
看板犬のルチアちゃん、かわいく撮れてたね~
表紙もルチアちゃんかなって思ったけど柄が違うもんね。
しばらくはお店忙しくなるかな?

はじめまして☆

いきなりお邪魔します。
雑誌見て飛んできました^^

ルチアちゃんがしっかり看板犬をしてる姿、とっても素敵でかっこいい! 私、花が大好きと言うのもあり、もうとっても釘付けになったページでありました♪
ご近所ならすぐにでも伺いたかったのですが、我が家は関西なのでなかなか距離がありますね^^; いつか何かの機会(オフ会など)でお会いできたら、是非ともお花屋さんにもお邪魔したいなぁ(*゚▽゚*)と思います。

あ、ハリーが表紙を見て可愛いと申しておりました(笑)

それではルチアちゃん、お仕事頑張ってね☆

giottomam さんへ

コメントありがとうございます

電話の声って!恥w
覚えてらっしゃるのですかーーーーーあはは。

是非是非遊びにいらしゃってください!
Giottoくんにも会いたいです

レモンさんへ

はじめまして!コメント本当にありがとうございます!
ちくわちゃん、お名前は存じ上げてますよ~
ピノちゃんのお友達でしたか?(←違ったらごめんなさい)
こちら方面においでの際は是非お立ち寄りください!
レモンさんはブログなさってますか?
よかったらURLを教えてください!

レックくんさんへ

はじめまして!!コメント本当にありがとうございます。
実はブログをはじめたとき、イタグレの看板犬のブログを探してて
時々拝見していました。
お写真がとてもきれいで、わたしもいつかこんな風に撮りたいなと憧れていました。

肩乗りイタグレ、すごいですよね~
ルチアも挑戦してみたいのでうまく乗せるコツがあったら教えてください。爆

ルチアの看板犬の点数は甘くみて80点くらいです
自分が眠いとベットから出てこないのと
誰でも行ってしまうのがマイナス点。
あと冬は居ないみたいになっちゃうのも減点。あはは

そうですね!イタグレが看板犬してる集いとかできたらいいですね~☆

ぴーちゃんのmamaさんへ

表紙のワンコ、ルチアに似てますよね~
一瞬わたしもえ!!って思いました。
本が届いてルチアのページを確認したあとすぐにぴーちゃんを探しました。
見つけたときは嬉しかった~☆

No title

見ましたよ~!
私もぴーちゃんのmamaと一緒で、表紙がルチアちゃんかと思いました^^

お電話での声と、mariamuさんが一緒になって
何だかお会いしたかのような錯覚を覚えてしまいました。

素敵なお店ですね☆
いつかお邪魔させてください(*^_^*)

No title

ルチアちゃん(#^.^#)初めてコメント致します
ちくわの飼い主レモンと申します
WAN見ました!家のちくわもちーーちゃく載っています
恥ずかしながら、、、
思わず嬉しくてコメント致しました。可愛さ真っ盛りですね

No title

花屋の看板娘「ルチア」ちゃん、初めまして
肩乗りイタグレ「マルゴー」です(笑)

雑誌見ました
ルチアちゃん、かわいいですねっ!
立派に看板犬してるのに、見習い中なんですか?
ルチアちゃんが見習い中なら、マルゴーは看板犬もどきですよぉ~

看板イタグレ同士、いつかお会いできるといいですね
その時はよろしくですー

No title

遅くなっちゃったけどWan見ましたよ~!
表紙がルチアちゃんなのかと思ったのですが良く見たら違ってました(^^ゞ
見開きでドド~ンと看板娘ルチアちゃん特集すごかったです♪
ルチアちゃんのモデルぶりさすがでした(^^)/

内緒のコメントさんへ

わたしもあちらにお返事書きましたーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zenさんへ

そうなんですよ~
表紙にレッド&ホワイトがくるなんてびっくりしました。
でもとてもきれいな表紙ですよね!
ルチアのお友達もたくさん載ってて読んでて楽しいです

さーちゃんへ

えーーー!花屋で買ってって言ったじゃんよぉ~~~~
さては彡(-_-; )彡酔ってて覚えてないな??

買ってきました〜!

表紙の子ルチアchanに似てると思いましたが 違う子なんですね~
帰ってからゆっくり見まーす
楽しみ~!

そうだった!

この間は楽しかった&美味しかったね~
記事見て思い出して、早速注文したよ!
届くのが楽しみ~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
