

蔵っぱ(ぐらっぱ)でランチしたよ

CIMG9961.jpg

先月、散歩がてら酔った 寄った蔵っぱ(ぐらっぱ)へランチに行きました。先月の記事はこちら

CIMG9963.jpg

暑かったのでコレ♪  いつもだろっ!

CIMG9964.jpg

ランチメニューは料理にドリンク付き

+300円で サラダ、ブルスケッタ、デザート付けることが出来るんだって!

このトマトのブルスケッタが美味しいの♪

CIMG9967_20130608161301.jpg

わたしは  きのこのトマトクリーム

CIMG9968_20130608161300.jpg

チャーリーは 「今月のおすすめパスタ」から タコとアンチョビのトマトソース

CIMG9969.jpg

ガーリックとアンチョビの味に グラスワイン飲みたいーーーというのでこちらも♪

(飲んじゃった後の画像だけど、もっと入ってましたよ)

CIMG9971.jpg

デザートはムースとアイスクリームでした☆

ルチアには持参の手作りささみジャーキーをご褒美に。待っててくれてありがとねん。




夕方になってドックランに行きました。

IMG_7831.jpg

                今日はハダカ  (//∇//)キャ

IMG_7834.jpg


可愛いお洋服も好きだけど、ハダカもいいよね?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁちんさんへ

(//∇//)キャ!

洋服を脱ぐと妙にエロいってなんかわかる~~~!
今度ハダカのラスティーくんとハダカのルチアを並べて写真撮りましょう
セクシーヌードって!爆

ハートランドのビアマグ、かえって気を使わせてしまったかな?とちょっと反省。
余計なことしてごめんね!
酒屋の友達からは、あれから何も連絡なし。あはは!

裸もステキ♡

ラスはフォーンだからか、
洋服を着て脱ぐと、妙にエロいんですよ(笑)

あ、そうそう!
例のハートランドのマグ!
キリンの取手工場に売ってるという情報をゲットしてね、
電話したら送ってくれるって!!
せっかくお友達に頼んでくれていたのに、ごめんなさーい!(笑)
でもあのマグ本当に可愛いから、
GET出来たらぜひルチア家で使ってみてください♫

プっちゃんのママさんへ

ぎっくり腰大丈夫ですか?
治ったらランチに行きましょうね!
なかなか落ち着くテラスだったよ

ルチアのあちょ~!
あずきちゃんは優しいから調子に乗ってあちょ~ってやってます☆

ぴーちゃんのmama さんへ

(//∇//)キャ
恥ずかしい~☆

ランでは怪我防止で服を着せてた方がいいっていうのもあるけど
ハダカもいいですよね~

前回はパスタ食べられなかったのでリベンジ~
他にも美味しそうなパスタがあったのでいろいろ試してみようと思ってまーす

No title

あ~やっぱ美味しそう!
 トマトクリームって惹かれちゃうなぁ

最後のルチアちゃんの写真
 「あちょ~!」って感じで面白いね~

No title

キャッ♪ルチアちゃんが裸ん坊~(*^_^*)

お洋服着ている写真が多いから着てないとドキドキしちゃいます(笑)
でもランでは裸の方がイキイキ走りますよね♪

お散歩がてら美味しいもの食べられるって幸せ~!
トマトクリームのパスタ美味しそう~私も大好きです(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
