スポンサーサイト


冷やし中華始めました♪

IMG_7820.jpg

梅雨はどこに行っちゃったの?というような天気が続いてて

今日は日差しも強く暑いくらいですね。

お昼ごはんは冷やし中華にしました。

先日作った肉味噌を乗せたら美味しさア~~~ップ!

いつもの胡麻屋さんの胡麻と練りごまでゴマダレを作りました。ウマウマでした

IMG_7824.jpg

ルチアのごはんも冷やし中華にしてみました

薄焼き卵は味つけなしでごま油で焼き

胡麻ダレは、練りごまを お気に入りの無添加おだしでのばしてかけてあげました。

IMG_7825.jpg

作ってから思ったんだけど・・・

チキンはボイルじゃなくて焼いたらもっと美味しかったかも!

でも気に入って食べてくれたからよかった☆



★ お ま け ★ (チャーリーが写真載せてとうるさいので

DSC_0143.jpg

日曜日に開催された「銚子センチュリーライド2013」

チャリで160kmを走る大会です。

毎年参加しているのだけど、今年は友達とオソロイのチームジャージを作り気合ばっちり

当日の天気予報は 曇り時々雨

最強晴れ男のチャーリーくん、本領発揮で天気回復だったけど

今日は筋肉痛でガックシ▄█▀█●  ←こんな感じ   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


来年の大会まで練習ばっちりして、みんなをアッと驚かせるぞ~!

とか言ってるけど、去年も一昨年もそう言ってるぞ? w( *´艸`)∴ブッ

なにはともあれ、怪我なく無事ゴールできたからよかったね

そのあとのお疲れ様会も楽しかったーーーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

昨日美味しかったのでまた今日も冷やし中華にしちゃったーーー
AMEMIYA最近見かけないね?

カッコつけてチャリにまたがってる姿。
地面に足が付かないでゆらゆら?
w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのmama さんへ

胡麻だれドレッシング市販のよりも手作りするとずっと美味しいよ
うちは辛いごま油(これもあの胡麻屋さんの!)入れてピリ辛にして
棒棒鶏にしたの。もう市販のには戻れない感じです☆

チャーリーのジャージ、実はバーバリーチェックを研究してチャーリーが考えました
自画自賛で張り切ってました
ほら・・・オヤジだから爽やか系にしないとでしょ?w( *´艸`)∴ブッ
ぴーちゃんのお父さんも一緒だったら、きっと笑われちゃうなーーー
まだ来ない。って

つい、AMEMIYAの「冷やし中華始めました~」って口ずさんじゃうのはアタシだけ?
もう、愛情たっぷりのご飯だね
ルチア姫は幸せだね

チャーリー氏 カッチョいい~
どうせなら、かっこつけてチャリにまたがった写真も見たかったな(^^)

mihoさんへ

ありがとう、チャーリー泣いて喜んでます。
チャリ乗るときってすね毛剃るから足がつるつるでしょ。
ちょっと気持ち悪いよね。

アルは素敵ーーーーーなお洋服いっぱいで旅行もいっぱい言ってて羨ましい。と
まりあむさんが言ってます。爆

No title

「冷やし中華始めました!」~おでん始めましたと並ぶ2大魅惑の言葉ですね(笑)
肉みそゴマダレ美味しそう~うちもあのゴマで作ってみよう♪

チャーリーさん160キロ無事完走お疲れ様でした。
梅雨なのに晴れ男さんの本領発揮ですね。
チームジャージさわやかな感じでステキです~おとーさんのハデハデとは大違いです(笑)
僕も頑張らなくちゃって隣でつぶやいてます^m^

チャーリーー!
かっちょいぃぃぃ!!

ルチアはいつも美味しそうなご飯でいいなぁとアルが羨ましがっております…
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
