スポンサーサイト


ルチア☆2歳になりました

IMG_7234.jpg

1_20120527150824_20130528134238.jpg

ルチアのお母さんへ

    ルチアを健康に産んでくれて本当にありがとう


    あなたがお腹の中で育てて、この世に授けてくれた命

    大切に・・・大切にお預かりしています。


    ルチアは今日 2歳になったよ。

    毎日花屋の看板犬として、みんなに可愛がられて幸せに暮らしているよ



    ルチアと一緒に生まれた姉妹たちも

    優しい家族のそばで、幸せに暮らしていることいつも遠くで願ってます。


    ルチアと3匹の姉妹たちへ


    2歳のお誕生日おめでとう!


めでたく2歳になったルチアに凸ぽち!お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

giottomam さんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます!
色気出てきましたか?
わたしに似てきたのかな?爆(←ウソです!)

ルチアは一人でいる時間がほとんどなく、留守番は苦手ですが
毎日一緒で私たちも幸せです。
元気で楽しく。それが一番の願いですよね。

おめでとうございます!^^

すんごい出遅れちゃったのですが(^^ゞ
2歳、おめでとうございます!

ルチアちゃん、パピーからの変貌がすごいですね!
今は、色気さえ感じちゃう素敵な目力

仕事をしながら一緒に過ごせるって本当に幸せですよね。
ルチアちゃん、これからもママさんやパパさん、
そして、お客さんにいっぱい幸せを振りまいてね~

2歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように^^

由紀さんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます!!

夏休みにそちら方面に遊びに行きたいと密かに考えています
お勧めの場所などありましたら教えてください
こちらこそよろしくお願いいたします☆

てぃばぶさんへ

ルチアにお祝いコメントありがとうございます
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい!

ホントですか~!是非遊びにいらしてください
楽しみにしています☆
(田舎でごめんなさーい)^^;

出遅れちゃいましたが・・・

ルチアちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

この一年も楽しく幸せな年になります様に!

また、飼い主共々、沙羅蓮と遊んでくださいね♪♪

祝2歳

ルチアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
(遅れて、ごめんね。)

美しいルチア姫、
2歳も元気で楽しい年になりますように。

今度、お店にお邪魔したいなァ♪

クララ飼い主さんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
クララちゃんも2歳ですね!
またクララちゃんとばびゅ~んしたいな。
(去年よりは遊べるようになったと思います。たぶん・・・・汗)

ぷくちゃんへ

わたしの誕生日もルチアの誕生日も覚えててくれてありがとう!
またこっち方面に来たら是非遊びに来てね
看板犬(見習い)ルチアが待ってるよ!

わさびママさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
こうやって写真をみると成長したんだな~って思います。
レディーになれたかな?
パピーの写真はこれ本当にイタグレ?って感じですよね
これからもルチア共々よろしくお願いいたします!

さぁちんさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとう
えーーー!ルチアのことそんな風に思ってくれてたなんて!感激☆
わたしもラスティーファンで、ベガたんが来てからはベガたんも大好きですよ!
ビールグラス頑張ってゲットするから楽しみにしててね!えへへ

pinorinchoさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとう!
最近大人っぽくなったなぁって思うことがあります
2歳を過ぎるとまた変わると聞いて楽しみにしてるんです。
ペガサスでピノちゃんにガウガウしちゃうかもしれないけど
また遊んでくださいね
あ、パパさんは試験勉強も頑張ってください!

No title

ルチアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピーのルチアちゃん、いつみてもかわいいです~
でも今も一番!ですよね~❤
楽しいことがたくさんの1年になりますように☆

お誕生日おめでとう♪

今日は仕事しながら、なんかの日だったぞ!と心に引っかかってたのだぁ。
そっか、そっか、ルーちゃんのお誕生日だったんだね。
美人に、そしてイタグレらしくきりっとしてきたね。
愛情たっぷり育っているから、優しい目してる♪

これからもかわいいルチアちゃんでいてね~~
早く会いたいよ~~

おめでとう~♪

ルチアちゃんも2歳ですか~。
本当におめでとう♪
美しいレッドのルチアちゃん、もうりっぱなレディだね。
元気で素敵な2歳になるといいね。

それにしてもぱぴんこルチアちゃん、
かわいしゅぎましゅ。byわっち

No title

ルチア、お誕生日おめでとぉーーー☆
超ぉ~かわゆいなぁ~パピン子ルチアも、なうルチアも♡

なかなか会えないけど、
実はかなりルチアファンなんですよ♪
また会いたいな♡

2歳もパパママと楽しく過ごしてね♪

あ、ビールグラスの件、ちょっと食いつきました!!!!
(かなり、欲しい・・・。www)

No title

ルチアちゃん誕生日おめでとー!!
いい家族に迎え入れられて幸せ者ですね!
永遠のパピーと思っていたけど、しっかり成長してますね。
1枚目の写真なんか、しっかり者の雰囲気ですよ。またペガサスでよろしくお願いします。

LICA さんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
この前、ぴーちゃんのママさんたちと女子会してましたよね?
羨ましいよぉ~~~~~
今度、埼玉攻めようと思っているので、是非ご一緒してくださいね!

アレピノ家 ゆみ太 さんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
またこちら方面においでの際は是非合流しましょうね!

ペネママさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとう☆
ルチア目当てのお客様も増えて、なんとか頑張っていますよ
でもすぐに眠くなってベットへ直行です(爆)

ぴーちゃんのmamaさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
お誕生日プレゼントもありがとうございます
あとで記事にさせてくださいねーー

ミミ・アンドリュー・ボブママさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます
看板犬、まだまだですが、ルチア目当てのお客さんも増えました
またこちら方面にお越しの際は是非是非いらしてくださいね
わたしもボブちんに会いたいーーです

mihoさんへ

ありがと。
今日は気持ちよい天気だね~
お祝いのケーキもプレゼントもないけど(爆)晴れてドックランに行けたからいいか。

プっちゃんのママさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます!
お姉さんになったかな?えへ
またプっちゃんと遊びに来てね
ルチアにね「あ!プっちゃん来たー」って言うとものすごい勢いで外に行くよ
写真撮るときも「美味しいもの」よりも「プっちゃん」に反応するルチアです。w( *´艸`)∴ブッ

バジルさんへ

ルチアにお祝いのコメントありがとうございます!

2歳になってだいぶお友達とも遊べるようになったので
小春ちゃんとばびゅーんできるかな?
また遊びにいらしてくださいね!

No title

ルチアちゃん、2さいのお誕生日おめでとう~
我が家は、みんなデガグレなので、ルチアちゃんみたいに、ちっちゃくてかわいい子は、憧れます~
2さいも元気で楽しく過ごせますように。
また、お会いできるといいな~

No title

ルチアちゃんお誕生日おめでとう~☆

いつまでも元気で過ごせますよう~願ってますよ!!!

ルチアちゃん☆おめでとう!

2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
お店にいろんな方が来られるので看板犬のお仕事大変だと思うけど、これからも頑張ってね♪

No title

ルチアちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳のルチアちゃんも元気で楽しく素晴らしい1年がすごせますように(^^)/

No title

ルチアちゃん、お誕生日おめでとう。
小さなルチアちゃんだけど、素敵なお店の看板娘になりましたね。
ちょっとお姉さんになったルチアちゃんに会いたいなと思います。
又一年を元気に過ごして下さいね。

おめでと。
今日は素晴らしく晴れていてお誕生日をお日様も祝ってるね♪
楽しい楽しい2歳でありますように。

お誕生日おめでとう!
改めて写真で見るとおネーサンになったなぁ
美人さんにもなったね
1年間、無事に元気に過ごせますように!



No title

ルチアちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
すっかりお姉さんの顔つきですね(*^_^*)
2歳のルチアちゃんともたくさん会って遊びたいなって小春が言ってま~す!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
