スポンサーサイト


チャーリーのチャリの大会?!

IMG_7666.jpg

もうすぐチャーリーのチャリの大会なので

チャーリーは頑張ってチャリの練習をしています。(ややこしいっ!)


朝練習に出かけたチャーリーは

店先に花を並べて水を撒き終わったころに帰ってくるのですが

ルチアはチャーリーのチャリの音が分かるみたいで

ベットで寝てても飛び起きてお出迎えするよ。


大会は10日後・・・

銚子まで180kmを走る大会です。(※スミマセン間違えました160kmでした)

今回はチームでお揃いのユニフォームを作って張り切っています。

怪我しないで頑張ってね!

明日はお休み
チャーリーは早起きしてチャリの練習に行くんだって!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




☆ お ま け ☆

IMG_7760.jpg

チャーリーの名前を考えてくれたぷくたんから

お誕生日プレゼントが届きました。

前から可愛いなと思って欲しかった富士山のグラス♪

CIMG9929 (2)

ぷくたん!ありがとね~~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくちゃんへ

グラスありがとう~
ぷくちゃんはなんでわたしの欲しいものが分かるのかなぁ・・・w( *´艸`)∴ブッ

チャーリーのチャリ、大したことないくせにカッコばかりは一丁前でさ
でもとてもカッコいいのが出来たんだよ~
梅雨入り&雨が心配だけど、今年も完走できるかな?

がんばれ!チャーリー君

もうレースの時期なんだね。
一年が早く感じられる今日この頃。
お揃いのユニフォームで一段と張り切れそう^^
がんばってって伝えてね。

それから、富士山グラス!!こんな風にステキに記念撮影してもらって嬉しいよ~~ありがとう♪
ビールを注がれた図もいいわ~~~
どんどん使ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プっちゃんのママさんへ

ベットから急いで出てきたと思ったらチャーリーが帰ってきました
なんでわかるんだろうね~
プっちゃんもお父さんが嬉しくて吠えるんだよね~☆

「和風総本家」わたしも見てたよ!
他の形のグラスもいいのいっぱいあるよね

内緒さんへ

さっそくありがとうね~☆

てぃばぶさんへ

大会、以前は7月の海の日だったのですが
熱中症になるって少し早まりました
来週は栄養ごはんにしないとですね~☆

ぴーちゃんのmama さんへ

お尻が4つにって!爆
見てみたーい!
チームジャージ、自画自賛でカッコいいって言ってます。
ジャージがカッコ良くても走りがねぇ・・・・爆

富士山のグラス、泡が雪みたいで可愛いですよね!
前から欲しかったので嬉しかったです☆

さぁちんさんへ

富士山のグラス、ガラスも薄くてビールがとても美味しく感じたよ!

いつだかさぁちんさんが欲しいってブログに書いてらっしゃったグラス
・・・・ハートランドのだっけ?
酒屋をやってる友達に聞いてみたよ
もらえたらくれるって!

チャーリーはへなちょこになりながらも完走してくると思います

No title

かわいいね。ちゃんとお迎えするんだね。
プッチはとうちゃんが帰ってくると
すごい剣幕で吠えます。
  どうして?

富士山のグラス、昨日TV「和風総本家」でやってたよ。
とうちゃんが「面白い~美味しそ~」って言うもんで
つい、ネットで注文しちゃった。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャーリーさん
大会なんですね☆

こんなに、美味しそうなお食事が毎日食べてたら
練習も大会もバッチリですね。

頑張ってきてください。

No title

いよいよセンチュリーライドですね!!
180キロも自転車に乗ったらお尻が4つくらいに割れちゃうかも(笑)
チャーリーさんnewチームジャージでがんばってくださいね(ノ^^)ノ

富士山グラスビールの泡が富士山の雪みたい!
日本一のお酒ですね!(^^)!

富士山のグラス!
ステキ☆

富士の名前がつくお友達に、
プレゼントしたい♫

あ!
チャーリーさん、がんばってくださーい♫(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
