

グリニーズ デビューしたよ

CIMG9264.jpg

昨日はお休みで、とても暖かかったので ルチアを裸で庭に出しました。

走り回って気持ちよさそう


今は芝生もこんなんだし、庭の花も咲いてないけど

春になったら花が咲いて気持ちがいいよ。楽しみだね

CIMG9269.jpg

お天気がいいからお出かけしようか?

CIMG9260.jpg

             ↑行く気満々のルチア 自分で車に乗りました。

CIMG9259.jpg

・・・・・と言っても出かけたのは近所の 柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニング

チャーリーは前回と同じでチキンカレー(パンチョイス)

わたしも本日のパスタ エビとほうれん草のトマトクリームスパゲッティー

CIMG9257.jpg

ルチアの食べ物は注文せず、椅子もお断りして足元へ

他のわんちゃんたちが吠えたりしても、ルチアは足元でフセて待っててくれました。

初めて来たときは小鳥のようにぴーぴー鳴いていたけれど

ちゃんと待てるようになってよかった。偉いよルチア( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪


ジョーカーズダイニング・・・

いつもあまりお客さんいなくて大丈夫か?と思うんだけど(平日だから?)

昨日はどんどんお客さんが来て満席でした。

CIMG9256.jpg

帰りにいつものドックランに寄りました。

お友達がたくさんいたのに、ルチアはまたまた端っこでクンクン。



イタグレのグリちゃんのママに

「ルチアちゃん背丈が高くなったんじゃない?ずいぶん大きくなったね」って言われました。

毎日見てると気が付かないけど、成長してるんだね。

CIMG9252.jpg

そして今日はグリニーズ デビューしたよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。










コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

カフェではみなさん椅子の上にワンちゃんをのせていましたが
うちは心を鬼にして床に置きました。
テーブルの上の美味しいものを見せてしまったらきっと落ち着かずにうろちょろすると思います。

あとで気が付いたのですが床に置く用のフカフカのマットもお店にありました
次回はそれを使わせてもらおうと思います。

コメントありがとうございました。嬉しかったです☆

さーちゃんへ

みんなでお泊り楽しかったね
また遊んでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんかわいいね~
会えるのたのしみにしているよぉ♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
