

近くにいいお店発見☆蔵っぱ(ぐらっぱ)

CIMG9883_20130514174257.jpg

先週の木曜日、お休み無しだったのだけど

とてもお天気よく閉店時間になってもまだ明るかったのでお出かけしました。


住宅地の庭先に咲いている花に癒されてどんどん歩けました。

羽衣ジャスミンの良い香りにウキウキ♪

気候がいいっていいね!

歩くこと30分・・・・

CIMG9884.jpg

以前から気になってたお店。

テラスがあるのでルチアと来たいな、ってずっと思ってました。

CIMG9885.jpg

テラスは道路に面していて、歩いている人が気になるかな?って思ってたけど

すごく静かでいい感じ!

CIMG9888.jpg

さっそくいただいまーーす。

歩いたから美味しい♪

CIMG9890.jpg

お料理はイタリアンがメイン

CIMG9902_20130514174405.jpg

・・・・なのでワインにしました。

CIMG9903_20130514174404.jpg

CIMG9907.jpg

ルチアも静かに待っててくれたよ。 ありがとねん

CIMG9908_20130514174404.jpg

このブルスケッタ!激ウマ~!

トマトのマリネが乗ってるのだけど1つから注文できるよ。

2つ注文したんだけど、美味しくてお代わりしちゃった!!

CIMG9910.jpg

これはエスカルゴみたいな感じ

この辺で我慢出来なくなって、順番逆だけど スパークリングワインにチェンジ。

CIMG9889.jpg

ブルスケッタお代わりして、ガーリックオイルのバゲッドもお代わりしたので

お腹いっぱいになっちゃったのが残念だったけど

パスタも美味しそうだったよ。また行こうっと!



帰りはルチアをスリングにぶっこみ!爆

店を出たらすぐにタクシーがつかまりました。

蔵っぱは柏駅から近く、駅に戻る空のタクシーが通る道沿い

10分で帰れました~☆


夕方の散歩がてら出かけるのにいいお店みつけた~~☆

ワインのバイキングもあったよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

人通りがあるからどうかな?と思ったけど
とても静かでテーブルも広くて落ち着いたよ。
メニューもいろいろあったよ~
生がヱビスなのはポイント高いですw( *´艸`)∴ブッ

No title

うん、ここ気になっては、いたんだけど行ったことなかった。
美味しそうだね~
 気持ちよく飲めそうだね~
 アルコール進みそうだね~(*^。^*)

ルチア姫、カメラ目線でかわいい
  お利口さんだったね。
チャーリー氏、かっちょ良く黄昏てるな~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃんのmamaさんへ

ありがとうございますm(__)m
毎年母の日に来てくれる子供が成長しててびっくりしたり
楽しみにしてるんです。
忙しいのはやりがいがあるけれど、トラブルなく終わったのでよかったです。

今半の肉はお疲れ様と実はわたしの誕生日も兼ねています。
母が帰ってきたので今日はすき焼きですーーー

このお店のテラス、いい感じでしたよ。
歩いて行けるしいいお店見っけ!って嬉しいです。

No title

世のお母さんのため母の日お疲れ様でしたm(__)m
今半のお肉おとーさん涎を垂らして羨ましがっていました(笑)
そして今日のお店も美味しそう!
実家の帰りとか遠征しちゃおうかな^m^
お店でのルチアちゃんと写ってるチャーリーさんなんか渋~い!
美味しいお料理とお酒で疲れ癒えましたか~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
