スポンサーサイト


ルチアに可愛いお洋服をもらったよ!

IMG_7677.jpg

いつも大変お世話になっているプっちゃんのママさんに

またルチアのお洋服を頂きました!嬉

IMG_7678.jpg

可愛らしい黄色のワンピース!

とても動きやすくて着やすいです。

ありがとうございます

IMG_7682.jpg

可愛いお洋服を着て おすまし顔で店番をしていたら

IMG_7684.jpg

たまちゃんが遊びに来てくれました!

IMG_7683.jpg

一瞬同じベットの中に入ったのだけど、シャッターチャンスを逃しました。

たまちゃん、ルチアと仲良くしてくれてありがとね!


★ お ま け ★

IMG_7693.jpg

地元で有名な 幻の中華料理店 知味斉(ちみさい)

料理長がテレビに出演してたので、地元以外の方もご存じかもしれません。

何年か前にお店が閉まっちゃって、がっかりだったのだけど

「料理長が独立してお店を始める」と仲良くしてた店員さんから連絡をもらいました。

IMG_7698.jpg

配達帰りにフラッと予約しないで行っちゃたのだけど

ちょうど(ホントにちょうど)テーブルが空いて運良くすんなり座れました。


いつもなら待ってるお客さんが何組もいて予約なしではまず無理。って店員さんに言われたよ。


わたしたちの前に席に着いたお客さんは30分待っていたし

電話での予約も断っていたくらいって


わたしとチャーリーは飲むことに関しては強運なのだーーーわぁ~ははは

仕事でも強運だったらもっといいな。爆

IMG_7702.jpg

あーーーー!久々 美味しい中華!!

おかげで紹興酒2本も飲んじゃったぜぃ  w( *´艸`)∴ブッ   



母の日まで仕事頑張って無事に終わったら

「フォアグラ 和牛サーロイン 牛タンのソテー三段重ね」と

「知味斉ダック(北京ダック?)」を食べに行くぞーーーー!


次回は予約しよっと♪


母の日で超多忙中のため、訪問遅れてごめんなさい。

日本中のお母さんが笑顔になるように頑張っているまりあむさんに凸ぽちお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

問題なしだよ~~
とっても可愛くて頻繁に着てるよ。
いつもありがとう☆

知味斉復活だよ
美味しいよね~~
わたしは酸辣湯が好きです。

母の日終わったよ~~
また遊びに行こうね!

No title

スカート部分、問題あるね。
 なかなか、むずかしいです。

知味斉復活してたのね。
御惣菜は、高島屋で見かけるけどね。
今度、行ってみよう!

母の日の後は、お楽しみだね(*^。^*)

coto さんへ

黄色可愛いよね~~!
わたしも黄色大好きなのでとても嬉しかったです

ちみさい、そうだと思います。
東口、柏神社の十字路を左に行くと右手にあるよん。
この日、わたしも五目あんかけ焼きそば食べたよ。
美味しいよね~~
あとね、担担麺も美味しいよ☆
里帰りのときは是非~~

cookie-grecoさんへ

褒めてくださってありがとうございます。
このお洋服プっちゃんとお揃いなので多頭飼い気分を味わえます♪

知味斉は柏駅の東口西口にそれぞれあって、東口は三井サンガーデンホテルの隣にありました。
数年前に閉店しましたが、料理長さんがそごうのお惣菜とイートインコーナーでお店を続けていて
この度お店をオープンしました。
柏で中華と言ったら知味斉!というくらい有名なお店でしたよ
ご両親様ご存じなのではないですか?
新しい店舗は規模は小さくなりましたが、高級感がありメニューも高級でした(笑)
でも本当に美味しいですよ~~
東口の駅からまっすぐ来て、柏神社の十字路を左に行くと右手にあります。
車は隣に有料ですが駐車場がありました!

ぴーちゃんのmamaさんへ

黄色はわたしも大好きな色なのでルチアに似合うって言ってもらえると嬉しいです☆

今日は定休日なしで仕事中です。
お母さんのために頑張ります。はい!

春らしい色で可愛い(*☻-☻*)
女の子はデザインも色も楽しめていいなぁ

ちみさいって前に私が聞いたあのお店⁉
実は場所は覚えているのに名前を覚えてない(笑)
だとしたらメッチャ行きたい!
餃子とかた焼きそばが好きだったのよね

かわいい~!

ルチアちゃん、とっても可愛く似合ってますよ~!
ステキで羨ましいなあ by Greco・雫

すっごく美味しそうな中華、どちらですか?
両親に教えてあげないと。

No title

ルチアちゃん黄色も似合う~♪

mariamuさん母の日まであとちょっと頑張ってくださいねp(^^)q
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
