

イタグレボタン捜索願い

IMG_7603.jpg

ホントはお休みの今日・・・

お天気が良くてお出かけ日和ですが、仕事をしてるまりあむさんです。

ルチアも日向ぼっこ中

仕事を早くやっつけてどこかに行きたいなぁ~

IMG_7272.jpg

ブログネタもないのでルチアのごはんでも・・・w( *´艸`)∴ブッ

人間用のごはんが手作りチキンナゲットだったので

ルチアにもナゲット風(揚げてない)ごはん

IMG_7274.jpg

人間用はコンソメなんかで味付てるけど

ルチアのは卵が入ってごま油で焼きました。

IMG_7599.jpg

こっちは、近所のおばさんからソラマメを頂いたので

ルチアにもおすそ分け

IMG_7600.jpg

ソラマメ初めて食べさせてみたけど、とても美味しそうに食べてたよ。

最近本当にごはんを残すことがなく、お皿はいつもピッカピカ!

食べてくれるのは嬉しいのですが、実はイタグレボタンが見えなくなってしまいました。

只今「イタグレボタン捜索願」出してます。w( *´艸`)∴ブッ

おやつを控え、ごはんも野菜やキノコでカサ増し中です。


「ママにそっくりね~」と言われないようルチアは絶対太らせないぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_7592 - コピー

まだ詳しいことは書けないのですが

ルチアが雑誌デビューすることになりそうです☆えへへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プっちゃんのママさんへ

この前ペガサスでピノちゃんに会ったときイタグレボタンあったから
ルチアも頑張ってボタンがわかるようになるぞ~~
ついでに(?!)わたしも頑張るぞ~~w( *´艸`)∴ブッ

プっちゃん皮も食べちゃうんだね~~!
うちは人間用とは別に塩入れないで茹でたから色が悪かった・・・(・c_・` )

ルチア雑誌デビューだよ~
発売は6月14日です。見てね!

No title

油断するとすぐボタンなくなっちゃうんだよね
プッチもボタンがなくなりました(^^)
今年の冬は体重が落ちなかったんだ

プッチもソラマメ大好き
落ちた皮まで食べてます

ルチアちゃんの雑誌デビュー?すっごい!
mariamuさん ステージママになれちゃうかも?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
