スポンサーサイト


ネーム入りのナイロンチョーク

IMG_7281.jpg

以前購入したナイロンチョーク


IMG_7282.jpg

今回はちょっと細めのを注文してみたよ    ここで買いました→ FREEDOM

IMG_7283.jpg

クッションの部分は同じものなのに

テープと刺繍を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるのね

IMG_7433.jpg

ルチアにはこっちのサイズがちょうどいいみたい?

今回注文したのは、あの子のを注文したかったので

ルチアのはおまけの注文。


こっちのが本命の注文♪

IMG_7284.jpg

喜んでくれるといいな~☆

お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね!

IMG_7550.jpg

届けたら、おみやげ頂いちゃった。汗

プっちゃんのママさん、いつもありがとう。今日飲んじゃうよーーーー!



★ お ま け ★

IMG_7549.jpg

スーパーで 今度は新鮮なわかさぎが売ってたのでルチアのおやつに買ったよ

IMG_7551.jpg

ハイ出来ました!

手作りって言ったって乾燥させるだけだもんねーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け 2 ★

IMG_7553.jpg

明日はこれを来てお出かけだぜ~♪  ルンルン~~

ぴーちゃんのママさん、ご心配おかけしました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏至子 さんへ

コメントありがとうございます!
実はいつもブログ覗き見してました~~えへ

プっちゃんのママさんへ

いつもこちらこそありがとう!
あのビールすっごい美味しかったです。←もう飲んじゃった。汗

プっちゃんビヨルキスうよくつけてるし、色もチョイスできるから~と思って選んだよ

ワカサギのジャーキー小さいからすぐにできたよ
こんなにたくさん入って300円!!
いっぱい作って半分は冷凍したよん☆

ぴーちゃんのmama さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ぴーちゃんプールで泳げるの??すごい!
ルチアはまだプールに入ったことないの。
今年はチャレンジしてみちゃおうかな☆

わたしは子供のころ「しらこばと水上公園」でよく泳いでましたーー

お休みは午前中にチャーリーがチャリに乗ったので
近場のお出かけ&ドックランでした。

実は実はーーーー!イヒッヒなのです

mihoさんへ

お返事遅くなってごめんね!

うん、細いのもできるんだよ
細いのは文字が普通のしかできないのだけど、細いのも使いやすそうでしょ
プっちゃんは黄色似合うな~と思ってオーダーしたよ。
仕事が忙しかったので渡すのが遅くなっちゃったの。

うん!飲もうぜ~~~☆

No title

ナイロンチョークかわいいですね!

No title

チョーク、ありがとうございました。
とうちゃんに言ったら
「え~もらっちゃったの~?わざわざオーダーしてくれたの~?」
ってびっくりしてました。
もちろん、気に入ってま~す。
 
そっか!わかさぎってそんなに簡単にできるんだ!
できてるの、買っちゃったよ!

No title

ナイロンチョーク可愛いですね!
ぴーすけもプールで泳ぐように買おうかな♪

お洋服ご面倒おかけしました(^^ゞ
お出かけ写真楽しみにしてます(笑)

ぴーすけは洋服は意外と協力的なんですがおもちゃで遊んでると悪ぴーすけになりますよ~^m^

細いタイプもできるんだね!似合うよ♪
プッちゃんは黄色、ナイスチョイス♪
明日はどこにお出掛けかなー?
うちも実はお出掛けだぜ☆
落ち着いたら飲もうね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
