

ペガサスでピノちゃんに会ったよ

ひたち海浜公園から帰って、ペガサスに寄りました。

IMG_7512.jpg

ピノちゃんがいたよ。

さっきまで寒い寒いって震えてたのに

地元ではピノパパさんが半袖半パンツ!びっくり

IMG_7520.jpg

ルチアに好き好きーしてくれたのに・・・・

IMG_7505.jpg

そんな怖い顔しないでよーー

ピノちゃん、ごめんね

IMG_7518.jpg

IMG_7529.jpg

ピノちゃんはいつも元気いっぱいだね~☆


4月、お休みの木曜日はお天気ばかり
日頃の行いかしら? え?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

pinorinchoさんへ

パパさんの全裸楽しみにしてますね~~~!って変態かっw( *´艸`)∴ブッ
ピノちゃんいつも元気いっぱい走り回ってて、ランに連れてきた甲斐がありますよね

まだ先日の写真もあるのでみてくださいね

No title

ピノ写真たくさんありがとうございます。
しかし、まぁあれだけルチアちゃんの回りをグルグル回ってたら、そりゃあウザがられますよね・・・
この季節で半袖半パンだったら、真夏は全裸か・・・!
仕事頑張ってるみたいなので、休みの日の天気はそのご褒美じゃあないですかねぇ~。

ぴーちゃんのmama さんへ

ルチアの悪い顔、すごいですよね~
服を着るときもこんな顔するんですよ
ぴーちゃんは怖い顔しますか?

木曜日たしかに暖かかったけど半袖は(((( ;゚д゚))) サブイ
ピノちゃんのパパさん、秋の寒い風の日も半袖だったりして
ピノちゃんもだけどパパさんも元気なんです☆

ビール寒かったですが根性で飲みました。爆
わはは~

No title

悪ルチアちゃんなかなかの悪顔です(笑)
木曜日そんなに気温高くなかったような…ピノパパさん季節を飛び越しちゃったのかな(笑)
ひたち海浜公園お花がいっぱいで楽しそう♪
mariamuさんビール寒くなかったですか^m^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
