

ルチアの兜?!

3月のお節句には、チャーリー母が妹のお雛様を出してくれました

お彼岸すぎ、今度はチャーリーの兜をだしてくれたよ!

IMG_7381.jpg

              すごーーーーい!嬉

わたしは姉妹なので、兜を見たのは初めて!!

さすが!大切な跡取り息子の兜だーーーーー!   実はちょっと怖いんだけど。

菖蒲を飾り、ルチアと記念撮影したよ。

ルチアの手がポーズとってるみたいでおっかしい


★ お ま け ★

IMG_7385.jpg

庭の藤が咲きはじめました。

これから新緑のキレイな季節。

庭でBBQでもしたいな~☆

チャーリーの兜、カッコいいね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのmama さんへ

チマキを食べて身長測るって!爆
ぴーちゃんやぷーちゃん、にょろちゃんの鯉のぼり飾ったんですね!
うちも店先に100均の鯉のぼり飾ってますよーー

ルチアのポーズ、撮るときには気が付かなかったのですが
写真見てびっくりです。
ママさんから頂いたささみジャーキーに夢中でカメラ目線です☆

No title

すっご~い!立派な鎧兜ですね~^^
ルチア姉さん大人のポーズで記念撮影ですね(笑)
我が家も今年は鯉のぼりを買ってあげました!
350円のだけど(^^ゞ
この前帰った時甥っ子の兜借りてくれば良かった~!
たぶん私が被るから貸してくれないと思うけど(爆)

ルチアちゃんこどもの日にはチマキを食べて身長測ってもらってね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
