

寒くても散歩に行けるようになりました

1-28 (3)

ちょっと前まで、寒い日は散歩に連れて行こうとすると

花屋の店先に座り込んで歩きませんでした。

彡(-_-; )彡 散歩拒否の日々・・・


1-28 (1)

どこいくのよぉ~! って感じで歩く気配なく。


何日も散歩に行かない日が続きましたが

店先にベットを出して日向ぼっこさせるようになってから変わりました。


散歩に行くようになり、曇りで寒くても歩いてくれると・・・


こういうのも成長っていうんだな・・・

散歩から帰ってもまだハイテンションのルチアを見ていると嬉しくなります。



そうそう、10イタグレ集まったときに

小春ちゃんのママさんと、お腹を見せ合うと話し合っていて

当日ルチアのおなかを見せたら 毛がわりと生えていることが判明!

2-1 (2)

2-1 (1)

こんな感じに生えています。

毛がなくてツルツルのおなか、見てみたいなぁ~


みんなのおなかはどんな感じかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。










コメントの投稿

非公開コメント

バジルさんへ

寒さに強いって嬉しいです。
今はビビりで頼りないですが寒さに負けず楽しく遊べるようになって欲しいな

バジルさんのおっしゃる通り!
最近胸囲も太くなってきた気がするんです!!!
足も伸びたと思ったら背も高くなったし
今は成長が嬉しいですが、振り返って小さかった頃が懐かしくなるのかな?

いつもいろいろ教えてくださりありがとうございます

No title

そうそう、ルチアちゃんも結構生えてたんですよね!
だからきっと本当は寒さに強いはず~!
お店の前でお外を見ていて外の世界に興味を持てたのかな。
散歩が楽しくなって良かったですね(*^_^*)

次の記事での背丈が大きくなったと言うお話、
そうですよ~。1歳過ぎてからもまだグ~ンと伸びますよ。
だから、今の体重の軽さ、小ささを存分に楽しんでくださいね~。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
