

アウトドアキッチン BONGO VILLA へ行ったよ

IMG_733344 (1)

アウトドアキッチンBONGO VILLA(ボンゴヴィラ) に行ってきたよ

話には聞いていたけど、ホントにビニールハウスでした。w( *´艸`)∴ブッ

でもね、畑のど真ん中にビニールハウスがあるのかと想像してたんだけど

駅の近くの街中にあって それもびっくり・・・

IMG_733344 (2) IMG_733344 (3)

ドックランペガサスのお友達と行ったよ

メンバーは アドパパさん、ママさん  たまママさん 葉月ママさん わたしたち

6人と4ワンコ  
 
IMG_733344 (4)

外から見てちょっと心配だったけど 店内はこんな感じ

メニューはたくさんあったよ!  $(ドル)表示がおもしろーい! (1$=100円です)

IMG_733344 (5)

IMG_733344 (6) IMG_733344 (7)

名物から揚げは1つ50円(一人3つまで注文できるよ)HPには3つって書いてあるんだけど2個かもしれません。お店で確認してね

葉月ちゃんの車に乗せてってもらえたので、ワイン飲んじゃった!

はーちゃんママ、運転ご苦労様 そしてありがとうございました!!

IMG_733344 (8)

IMG_733344 (9)

みなさんはお酒飲んでなかったので、わたしは食べるのと飲むので忙しく

必死こいてハンバーガー食べました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_733344 (10)

最後にチャーリーが注文した↑これ おなかいっぱいで一口も味見できなかったーーーー

IMG_733344 (11)

一緒に行ったワンコの写真撮ったのだけど、ブレブレで載せられません すみません

まだまだ食べてみたいメニューがあったので、また行きたいな。


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

また誘ってくださいね!

次回はホットドックにしようかな~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プっちゃんのママさんへ

電車で行くならドクトーレがいいよぉ~爆

モルディブで使うのに両替した1$札がたんまりあるので、それで支払えたらいいのに!
w( *´艸`)∴ブッ

内緒さんへ

楽しみ~~~♪

No title

やっほー!電車で行けるならたくさん飲めていいね!
あ~おいしそ~カロリー高そう~

1ドル=100円って…適当じゃね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃんのmama さんへ

メニューに鉄板焼きのBBQやジンギスカンもあったりして
ビニールハウスなのに?!とびっくりしました。
ハンバーガーも美味しかったですよ☆

ぴーちゃん電車の練習できたら上野あたりでどうですか( ̄皿 ̄) ニヤリ

mihoさんへ

すごいっしょ?ホントのビニールハウスよ!
でもトイレは外なので雨の日は・・・・・です。

電車で飲み会!ドクトーレにしようよぉ~~~爆

No title

スゴイお店ですね~!
でもお料理美味しそう^^
外見とメニューのギャップが面白いですね(笑)
店内の提灯がまたいい味出しています。
電車に乗る練習して飲みに行っちゃおうかな^m^

なにここーっ!!すごーい、いきたーい♪おいしそうっっっ。
駅から近いなら電車族もいけるっっ。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
