スポンサーサイト


ワンコOKのダイニングバー☆ラグタイム

春なのでちょっくら忙しいまりあむさんです。訪問遅れててごめんなさい必ず行くから待っててちょ☆

春なので チャーリーくん、ポンコツ愛車に乗りたくて仕方がない様子。

お天気だったら屋根を外しで走りたいとわたしは排気ガスとか、風で髪の毛ぐっちゃぐちゃになるのが嫌なのですが・・

この車の屋根を外す器具がガレージに付いているのだけど

ひとりでは大変です。二人がかりで外しました。

CIMG9839_20130413112634.jpg

すっごい重いのでこの器具がなかったら大人4人じゃないと持てません。

CIMG9843_20130413112633.jpg

そこまでしてオープンにしたいか?って疑問なところですが

海沿いの道を走ると気持ちいいです。

IMG_7303.jpg

鴨川に行きました。

IMG_7296.jpg

Dining Bar RAGTIME でランチしました。   ★前回来た時の記事はこちら

IMG_7311.jpg

チャーリーはカルボナーラ

とても美味しかったです。

今まで食べたカルボナーラの中でも3本指に入るって感激してました。

IMG_7313.jpg

わたしはキノコのホワイトソースのピッザ

前回は「ペハロニミックス」ソーセージのピッザも美味しかったけど

キノコもシャキシャキプリプリで見た目よりあっさりして美味しかった!

IMG_7307.jpg

わたしはもちろんコレ    いつも安全運転ご苦労さまです

IMG_7308.jpg

ランチセットは サラダ、スープ、ドリンクが付くよ(ソフトドリンクね)

IMG_7320.jpg

テラスは海の前でとても気持ちがいいです。

テラス席はワンコOKです

IMG_7317.jpg



IMG_7321.jpg

それからチャーリーの元同僚が働いている花屋さんと

いつも寄る干物屋さんでお土産を買って帰りました。

干物屋さんではお店の人がルチアのことを覚えててくれてました。


来月から店内の一角でワンコインのランチ(マグロの漬け丼)を始めるそうで

ルチアを連れて食事してもいいよ!って言ってもらえました。

やった~☆ 次回はマグロ丼で決まり~♪

すっごい大きい鯵とサバの干物を買ったよ。
脂がのってて美味しかったーーー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりままさんへ

この車の屋根、すっごく重いので外して乗ったら少しは燃費が良くなりそうな気がします。

そうそう、外人さんって日光好きですよね。
ちょっとの日差しでも半袖になったりしますもんね
電動で開いたり閉まったりすればラクでいいな。
前に乗ってたオープンカーで、屋根開けて出かけて
途中で雨降ってきたので傘さしたことあります。爆

プっちゃんのママさんへ

そうなんですよぉ・・・・
でもこの器具を付けてからはこれでもラクになりましたよ。
・・・といっても年に1回開けるか開けないかな。なのですが。爆

この日は風が思ったより冷たくて、ルチアも寒そうでした。
海にも下りなかったです

cotoさんへ

鴨川にお友達住んでるの?
うちもチャーリーのお友達が住んでいて、いつも訪ねています。
まさか!?それも知り合いだったりしてーーーーw( *´艸`)∴ブッ

オープンカー、今どきのは電動だけど、チャーリーのは古いからね・・・
それに街中じゃ空気悪いし、わたしはオープンにしない派です
w( *´艸`)∴ブッ

お返事遅くなってごめんね。そちらにも遊びに行くね!

No title

あぁ〜、いい感じですね〜。
これならオープンカー、気持ちいいでしょうね!
でも、屋根外し装置まであるとは!びっくりです!

以前ハワイで車を借りたら特に指定もしなかったのにオープンカーだったので喜んでオープンにしたんですが、手動で面倒でした。しかも途中で雨降って来るし・・・。
その後日本の車屋さんで電動でオープンになるのをみた時には感動しました!
でもクラシックカーに乗るにはそれなりの不便も楽しまないとダメなんでしょうね。

No title

そんなに屋根外すの大変なんだ~
 でも、季節の良い時期しかできないから
 チャーリーさん、どうしてもやりたかったんだね
 うーん、気持ちよさそうだけど、ほこりだらけになるね

ルチアちゃんと海の写真、ポストカードになりそう
 いい感じよ!




鴨川懐かしいなぁ
友達が結婚してそちらに住んでいるので今度機会があったらカフェも行ってみたい♪
チャーリーさんの車屋根外すのにそんな道具があるとは∑(゚Д゚)
オープンカー憧れるけどやっぱり乗るのはそれなりに大変なのね
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
