

お花見☆不忍池と浅草寺と表乃蔵

IMG_7165.jpg

35日ぶりのお休み・・・・

昨日の強風で桜散っちゃったかな~と思ったけど、不忍池までお花見に行ったよ。

IMG_7166.jpg

あー やっぱり桜散っちゃってるね・・・残念。

でも昨日までの天気が嘘のように穏やかで気持ちの良いお休みでした。

IMG_7170.jpg

         出店の特設ベンチで♪  キンキンに冷えてて美味しかったーーー! 

IMG_7179.jpg

        で、やっちゃいました。 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_7203.jpg

スズメに餌をやってるおじさんがいて、女の子も挑戦していました

IMG_7207.jpg

            すごーーい!

IMG_7183.jpg

ゆっくり池を一周して、浅草に向かうことにしました。


タクシーで行こうか?

時間あるから歩いてみる?

赤くてかわいいバスも浅草行きだね。

・・・・なんて話ながら歩いていると

IMG_7222.jpg

     スペインバー&レストラン   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_7227.jpg

           もちろん寄りました。   ( ̄皿 ̄)

IMG_7228.jpg

チャーリーはカバ(←バカじゃないよ )

わたしはロゼのカバ(←バカじゃないからね! w( *´艸`)∴ブッ)

IMG_7239.jpg

浅草 平日の午後なのに人がいっぱいでした。

IMG_7251.jpg


IMG_7252.jpgIMG_7253.jpg

IMG_7254.jpg

4:55分まで散歩して向かったのは・・・5時開店の

IMG_7260_20130406153120.jpg

表乃蔵さん

入り口の個室風の席がワンコOKです

IMG_7261.jpg

ルチアもごはんの時間だったので

今日のおすすめメニュから 鶏ささみの湯引き刺しを・・・(足りなくて2人前注文)

IMG_7263.jpg

IMG_7266.jpg

IMG_7267.jpg

写真はないけど焼きトンと揚げ出し豆腐も美味しかった

IMG_7271.jpg

天気も良くていい休みだったーーー☆

ルチアも愉しんだかな~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

前日の強風で花があまりなかったけれど
お天気だったので花見気分を満喫したよ
出店もまだ出てたしよかったよかった!爆

浅草まで地下鉄で乗り換えラクだしいいよね
このお店、ルチアにも優しいし居心地いいです

No title

桜、残念だったね。
葉桜にも一歩早すぎた感じだし…
でも、やっぱり飲むよね~

どれもこれも美味しそう
 今度行ってみようかな?

ぴーちゃんのmama さんへ

スズメ、餌待ちの子たちが近くの木に何十匹もとまってました。
すごいですよね~
わたしもやってみたかったです☆

ぴーちゃんはスリング練習中なんですね!
ルチアは通勤のときも(車で5分)スリングなので慣れてるかな~
ぴーちゃんスリングできるようになったら中間地点で合流しましょうね!

てぃばぶさんへ

久しぶりの休みだったのに?早起きしてお出かけの前に
洗濯機5回も回しましたー

我が家から上野浅草は電車ですぐなので、ルチアを迎える前もよく出かけてました
てぃばぶさんにばったりお会いしたかったーーw( *´艸`)∴ブッ
表乃蔵さんは、料理何を注文しても美味しくて、お刺身からナポリタンまでメニューが豊富なのも気に入っています。
今回で3回目でしたが、ママさん覚えていてくださり感激♪
夏になったら仕事帰りにも行ってみようって思ってますー

No title

久しぶりのお休み満喫ですね~^^
うまうまに大人の飲み物~美味しそう~♪
電車でお出かけ練習してうちも美味しいものを食べに行こうかな(笑)

それにしても雀の餌付けはすごいですね!
私もやってみた~い(^^)/

No title

久し振りのお休みだったのですね~
上野、浅草も我家のお散歩コースですよ^^

たくさん歩いたから、冷えたビールにワインに
最高ですね♪

表乃蔵さん、いつも美味しそうです!
ルチアちゃんメニューもあって良かったね☆



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
