スポンサーサイト


3月28日のペガサスとおまけ

忙しかった3月・・・・やっと終わったーーー


ルチアのブログを読んでくれてる友達に「更新してないとがっかり」と言われて

嬉しくなったまりあむさんです。

            Tくーん。頑張って更新したじょ~\_( ・ω・)業務連絡

IMG_7087.jpg

プっちゃんのママさんに作ってもらったお洋服を着てみたよ。

(*♥ω♥*)かわいいーーーー!

これからの季節にピッタリだね!ママさんいつもありがとう☆

IMG_7099.jpg

3月最後の木曜日、次の日の仕事の準備をやっつけてペガサスに行きました。

IMG_7100.jpg

IMG_7105.jpg

暖かかったので楽しそうに遊んでました。

IMG_7110.jpg

    ↑この写真お気に入り~☆    グリちゃんとたまちゃんの後姿。 かわゆい・・・



★ お ま け ★  おまけのほうが長文ですが?ナニカ?

部屋でテレビを観てたら、インド人の女の子のお話を放送していました。  観た人いる??

髪の毛が機械に絡まって、頭や顔の皮膚も剥がれてしまい病院に運ばれた・・というもの。

母親が髪の毛と一緒に剥がれた頭や顔の皮膚を大切に持って病院に行ったので

世界的に有名なインド人の整形外科医が手術をした・・・・


世界的に有名なインド人の整形外科医・・・・?なんか聞いたことある??


アブラハムトーマス先生     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CIMG9994.jpg

モルディブ旅行にハマっていたころ、スタッフから会議か何かでモルディブに来ていたインド人を

「インドでとても有名な整形外科医アブラハムトーマスさんです」って紹介されたのを思い出した!

8年くらい前だったから、もしかしたらこのテレビの少女を治療してた頃かもしれない。


紹介されたときは全然知らないから

「もう少し鼻を高くしたいです」なんて冗談を言ったわたしに先生は

人差し指でわたしの鼻をチョンチョンと3回触って笑っていました。


・・・・先生、本当に名医だったんだぁ。(← なんて失礼な!爆)


本当に鼻を高くしてもらえばよかったなぁ・・・・w( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内緒さんへ

雨だったから・・・億劫になりますね。
あ。わたしもしばらく開けてません。爆

失礼だなんて!とんでもございません。
ヘ(゚∀゚*)ノ~~~~!

プッちゃんのママさんへ

毎日の散歩はチャーリーが担当なので、一緒に行ったときは写真撮りたいな~って
みんなとお話してるみたいに仲良くしてるの見ると癒されます。

あはは!ママさんもだまされた経験あるの?
わたしは何人かインド人のお友達いるけど、インドには行ったことないの。
モルディブでインド→ネパールを旅した日本人に話を聞いたことあるけど
すごいね、インド!
胡散臭いって言葉、まったくだ!w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのmama さんへ

お返事&訪問遅れててごめんなさい。
ありがたいことですが4月に入ってもお祝い事多くて忙しかったです。
今日はお花見に出かけましたが昨日の強風で桜がないっ!爆

ワンコの後姿、癒されますよね~
何かお話してるみたいで可愛いでしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、いい写真だね。
なんか、ほのぼのするよ

インド人、胡散臭い(過去にインド旅行でだまされた経験あり)と思ってたけど、この人はすごい先生だったんだね。

当時は大したことないって思っててもTVとかで見たりすると
「お~、そういえば、そうだったのかぁ~」って事、あるある!

No title

お休みなしの3月お疲れ様でした~!
私は毎日お休みみたいな生活なのでお休みなかったら…グレる(-_-;)

ルチアちゃん楽しそうに走っていますね♪

ワンちゃんの後ろ姿って可愛いくて大好き~(*^_^*)
何話しているのか気になっちゃうな…



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
